戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部

8466 コメント
views
0 フォロー

戦艦少女 Wikiの付属掲示板 紳士たちの隔離所です

くりおね58
作成: 2017/03/09 (木) 13:17:50
最終更新: 2017/03/09 (木) 13:33:48
通報 ...
8287
名前なし 2017/06/24 (土) 12:27:21 748fe@f106c
8288
名前なし 2017/06/24 (土) 12:54:52 e973c@9b219 >> 8287

ヴォー……ゲーム掲示板の戦艦少女コミュはこことは逆でホモ板が廃れてノンケ板が栄えてるけど、そのホモ板は初心者に対して絶望的に排他的でノンケ虐待を繰り返してたんだよなあ

やっぱりホモは拒むことを知らない種壺野郎が最高や
来るノンケは誰でもじっくり調教してホモ堕ちさせるのが一番いいってはっきりわかんだね

8290
名前なし 2017/06/24 (土) 13:01:07 1797b@89c2e >> 8288

同じホモスレでも、各々が違う文化を持っているのは面白いと思った(コナミ)

8330
名前なし 2017/06/25 (日) 00:03:38 5de48@89cdb >> 8288

同じホモでも出身が違うと性質変わってくるのは仕方ないね(レ) 淫夢原理主義者からしたらこういう場所の存在自体が許せなくて仕方ないんだろうなぁ…。

8289
名前なし 2017/06/24 (土) 12:56:13 e2708@0d784 >> 8287

枕がデカい

8294
名前なし 2017/06/24 (土) 13:40:34 e2708@0d784

この2-5に出ているのは、どこぞの目が青いアイツにソックリですね?「空母O級Ⅳ型は耐久が160で装甲が120、ああ、搭載数は全部36ですね。間違いない、なんだこれは…たまげたなぁ」

8297
名前なし 2017/06/24 (土) 15:16:30 5cad4@39890 >> 8294

他にも旗艦N級Ⅰ型は何処ぞのレカスと全く同じステータスなんだよなぁ、5-5に出てくるところも完全に狙ってますねクォレは...

8296
名前なし 2017/06/24 (土) 14:30:31 b6485@8322d

階級ってどうやって決まるんですかね?2ヶ月以上放置してるフレンドの方が階級高くてやめたくなりますよ~提督ぅ~

8298
名前なし 2017/06/24 (土) 15:53:40 6e219@de5df >> 8296

ランカー報酬とかが無いから・・・ま、多少はね?

8299
名前なし 2017/06/24 (土) 15:54:43 修正 2231e@16116

シリアスがダイドー級8番艦の根拠を英語wikipediaで調べたけど全然なくてこれもうわかんねえなぁ…
日本語wikiは8番になってるけど英語版は起工順・進水順・就役順どれでやっても8番にならなくて気が狂いそう!
英語の資料どれ見ても7か10番艦なんだよなぁ...ほんま…つっかえ…

8304
名前なし 2017/06/24 (土) 17:24:59 748fe@68310 >> 8299

世界の艦船別冊のイギリス巡洋艦史か第二次世界大戦のイギリス海軍艦艇を買おう(提案)

8305
名前なし 2017/06/24 (土) 17:31:39 2231e@16116 >> 8304

イギリスのできごとだから日本の資料には普通に嘘が混ざってるんだよなあ すくなくとも英語の資料見る限り8番艦ではないゾ

8300
名前なし 2017/06/24 (土) 16:38:28 0681c@0d784

あっそうだ(唐突)HYU君誕生日おめでとナス!♪ハッピバースデーHYUたまー、ハッピバースデーHYUたまー♪(ほろびのうた)僕、HYUたまのおMNKに生クリーム付けてそれを食べたいなぁ(マジノンケ)

8301
名前なし 2017/06/24 (土) 16:40:48 修正 bf9a8@caf09 >> 8300

女体盛りかな?

8307
名前なし 2017/06/24 (土) 17:44:49 1797b@8d71d >> 8301

まずいですよ!

8302
名前なし 2017/06/24 (土) 17:19:44 e2708@0d784

なぁんか燃料足りねぇよなぁ?出撃しすぎてるせいか、鉄が野獣先輩みたいに余るのに日に日に燃料かつかつになるゾ…どーすっかなー俺もなー

8303
名前なし 2017/06/24 (土) 17:23:23 2ec36@0dea8

画像1

イギリス空母が黒髪ロングなのか…たまげたなぁ

8366
名前なし 2017/06/25 (日) 17:02:16 a81df@f047f >> 8303

名前の由来のヘルメスは黒髪だし、ま、多少はね?

8368
名前なし 2017/06/25 (日) 18:21:19 3ba92@5f5eb >> 8366

どうやら当日は鎮守府機能や新システムの話をしてくれるそうっすよ!
じゃあ俺…有給もらって行くから…

8306
名前なし 2017/06/24 (土) 17:33:23 a58e9@f4adc

鋼鉄少女だとダイドー級8番艦はナイアドなんすね 

8308
名前なし 2017/06/24 (土) 17:56:55 2231e@16116 >> 8306

ナイアドは起工順と進水順が1番、就役順だと2番になるからそれもなんかあやしいんだよなぁ
イギリス海軍の公式記録があればすぐ分かるけど…ダメみたいですね

8309
名前なし 2017/06/24 (土) 18:02:07 2ec36@0dea8

軽巡洋艦と重巡洋艦の性能を見直せって話題なんすけど
充分強いって、はっきりわかんだね

8310
名前なし 2017/06/24 (土) 18:26:08 7610b@dd727 >> 8309

何だお前(素)

8311
名前なし 2017/06/24 (土) 18:34:01 2ec36@0dea8 >> 8310

荒れ放題の2ちゃんのスレでもう何度目かわからないくらい話題になった重軽が死んでるから見直せって話題なんだよなぁ…

8312
名前なし 2017/06/24 (土) 18:39:41 c7451@7164a >> 8310

なんで荒れた外部の内容を持ち出す必要があるんですか(正論)

8313
名前なし 2017/06/24 (土) 18:46:58 7610b@dd727 >> 8310

オオナズチ先輩を召喚するのはNG

8314
名前なし 2017/06/24 (土) 19:31:45 93f2d@5dd24 >> 8309

艦種で言えば死んでる
プリンツ、ヘレナは強い(確信)
以上!終わり!閉廷!皆解散!

8315
名前なし 2017/06/24 (土) 19:32:27 1797b@92912 >> 8314

ねえ助けて!助けてケントくん入れて!

8325
名前なし 2017/06/24 (土) 22:30:32 29634@3833f >> 8314

OvOは強い・・・強くない?

8327
名前なし 2017/06/24 (土) 23:09:29 4ace7@f01e2 >> 8314

そこそこですね(お世辞)

8316
名前なし 2017/06/24 (土) 19:37:00 2a1d3@63769 >> 8309

おお・・・ゆうばり・・・(デケデケデケ)

8317
名前なし 2017/06/24 (土) 19:40:26 7610b@dd727 >> 8316

潜水艦には気をつけよう!

8318
名前なし 2017/06/24 (土) 19:44:47 2a1d3@63769 >> 8316

おし、じゃあヘッジホッグぶち込んでやるぜ!(対潜+24)

8319
名前なし 2017/06/24 (土) 19:44:53 修正 93f2d@5dd24 >> 8316

スキルで対空補正値稼げるんなら強かったんだけどなぁ…
クソ硬潜水艦くんが出てくるようになれば軽巡の使い所さん!?が一気に増える可能性が微レ存…?

8320
名前なし 2017/06/24 (土) 19:51:26 2a1d3@63769 >> 8316

対空値なんて空母あればほぼ気にならないから大丈夫だって安心しろよ~(航空主兵論軽視)
ア!(被弾)

8332
名前なし 2017/06/25 (日) 00:41:15 2ec36@0dea8 >> 8309

ヒューストンVSウィチタの勝負は検証兄貴のおかげでウィチタの勝利に終わったみたいっすよ
次はぜひ0v0とヒューストンで勝負してほしいですねぇ!

8333
名前なし 2017/06/25 (日) 01:07:18 c7451@7164a >> 8332

やっぱり性能比較という名のキャラ叩きじゃないか壊れるなぁ

8322
名前なし 2017/06/24 (土) 20:31:50 0681c@0d784

・中射程だから空母の攻撃より早い ・でも攻撃力は戦艦、空母に比べ大したことないからただの空母攻撃の邪魔になることが多い ・駆逐より燃費が高い ・回避が駆逐より低いからすぐ被弾しちゃう ・つまり入渠が大好き ・可愛い ・枕がでかい 以上より重巡軽巡=野獣先輩説が成り立つ

8324
名前なし 2017/06/24 (土) 20:52:12 4ace7@f01e2 >> 8322

枕がデカい以外での共通点のとらえ方が、んまあそう、よく分かんなかったです

8326
名前なし 2017/06/24 (土) 22:44:24 a23b8@cd07f >> 8322

その理屈だとお風呂が大好きで半ば自発的に被弾していることになるんですが、
それは大丈夫なんですかね?
お前もう生きて帰れねえな(軍法会議)

8323
名前なし 2017/06/24 (土) 20:37:16 748fe@3d549

ヴァンパイアって看護師の癖して70年前の医学知識で看護しそうだから点滴熱起きそうでやだ怖い・・・
やっぱ・・・メリーランド改姉貴の看護を・・・最高やな!(医療事故発生不可避)

8329
名前なし 2017/06/25 (日) 00:03:05 12760@c7de7 >> 8323

殴ってトラウマ治しそう()

8331
名前なし 2017/06/25 (日) 00:21:54 a3c60@0cc2c

パンツ交換はとりあえず艦戦貰っとけばOK?OK牧場?

8334
名前なし 2017/06/25 (日) 01:50:37 0b151@e80e7 >> 8331

13艦戦2種→主砲2種辺りが最優先って感じですねぇ
他は艦戦補強したり潜水艦用に魚雷調達したり衣装と交換したりでお好みゾ

8336
名前なし 2017/06/25 (日) 02:30:24 93f2d@5dd24 >> 8334

機銃、中華戦闘機「肝心なところ洗い忘れてるゾ」

8348
名前なし 2017/06/25 (日) 11:20:09 a3c60@0cc2c >> 8334

主砲もいいっすね~(mk6不足並感)

8335
名前なし 2017/06/25 (日) 02:26:12 0681c@0d784

ふっどばさんやめちくり〜

8337
名前なし 2017/06/25 (日) 03:05:27 2e1c7@c8c73

おすすめのキャラのページ荒れすぎィ!なんだってノンケらはそうキャラに対して愛情がねえんだ?
公開オナニーがひどすぎて要望板という名の隔離掲示板が作られたりといい、ノンケは公開オナニーでしか射精できないのか(偏見)

8340
名前なし 2017/06/25 (日) 08:07:18 4ace7@f01e2 >> 8337

ノンケは自己顕示欲が高い(偏見)

8350
名前なし 2017/06/25 (日) 11:22:19 2f01a@64fbe >> 8337

自分のオナニーを見せつける事が他人の為になると思ってるからね、しょうがないね
ノンケはホモビ男優だった…?

8442
名前なし 2017/06/26 (月) 22:37:15 cd660@9d066 >> 8337

ホモは紳士ってはっきりわかんだね

8338
名前なし 2017/06/25 (日) 03:48:44 c054e@1f2ea

おまんこぉ^~(気さくな開幕爆撃

8339
名前なし 2017/06/25 (日) 04:10:35 01f4b@d932a

レベルが上がると遠征大成功連発して資源が目に見えて増えてくるから遠征ばっかしちゃう…!仕事中も6-1Aサボって遠征!遠征!遠征!あ^〜(資源が増えて)気持ちが、いいぜ!(銀河万丈)

8341
名前なし 2017/06/25 (日) 08:19:19 3ba92@0dea8 >> 8339

6-1Aは経験倍イベント中じゃないと回りたくないんだよなぁ…
お前らどう?

8343
名前なし 2017/06/25 (日) 09:43:53 修正 0b63f@5dd24 >> 8341

月曜日になったらウィークリー消化兼レベリングで回ってるゾ
早めに各章ボス撃破任務解放しとかないと仕事とかで時間取れなくて日曜までにウィークリー全部消化できなくなるんだよなぁ…(隙自語)

8342
名前なし 2017/06/25 (日) 08:19:39 4ace7@f01e2 >> 8339

何だこの勤務態度は~?証拠物件として押収するからな~?(ねっとり)

8344
名前なし 2017/06/25 (日) 10:31:11 2231e@16116

Rain Lan兄貴のキャラクターはほんとかわいくていいゾ~これ(クソノンケ)

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54597393

8346
名前なし 2017/06/25 (日) 10:55:34 7610b@dd727 >> 8344

俺のケツマン壊れちまうよ・・・。

8349
名前なし 2017/06/25 (日) 11:20:17 2f01a@64fbe >> 8344

ケント!ボーグ!サフォーク!
ケント!ボーグ!サフォークって感じで…

8364
名前なし 2017/06/25 (日) 16:51:48 45c7f@193b6 >> 8349

チェイサーちゃん一転攻勢説、一転攻勢は色白→チェイサーちゃんも色白

8345
名前なし 2017/06/25 (日) 10:33:26 f34ae@f9549

もうサフォークが持てないよ… 本当に6-4Eに居るんですかね・・?

8347
名前なし 2017/06/25 (日) 10:59:32 3ba92@1f57e >> 8345

1.1451419198104931893%だから根気よく釣って、どうぞ

8351
名前なし 2017/06/25 (日) 11:38:24 4aa86@53862

飛鷹・隼鷹の改ドコ・・・ドコ?

8352
名前なし 2017/06/25 (日) 11:42:12 1797b@4ee8b >> 8351

ドイッチュラントの改装どこ・・・ここ・・・?

8353
名前なし 2017/06/25 (日) 12:46:13 af1b3@319c6 >> 8351

大鳳と赤城の改造も加えいれろ~?

8354
名前なし 2017/06/25 (日) 14:22:23 0b63f@5dd24 >> 8353

大陸版の実装タイミング的に次のイベント後だろうなぁ…
それよりもスキルそこまで強くないんだからリシュリューと潜水艦ズの改をさっさと実装するんだよ
おうあくしろよ、爆破するぞ

8355
名前なし 2017/06/25 (日) 14:25:57 e2708@0d784

俺チンカスだった…(絶望)

8356
名前なし 2017/06/25 (日) 14:34:23 3ba92@9a31b

クッソ昔の話題引っ張り出しますけど
ロドニーとネルソンって似てないすかぁ〜?

8462
名前なし 2017/06/27 (火) 11:17:20 f13a5@f0604 >> 8356

姉妹なんだから当たり前だよなぁ?

8357
名前なし 2017/06/25 (日) 15:46:22 bcbcd@00ed3

改実装されてからケントちゃんの人気上がってきててウレシイ・・・ウレシイ・・・
流行らせコラ!

8358
名前なし 2017/06/25 (日) 16:10:23 7610b@dd727 >> 8357

ムーミン野郎お前・・・(継続戦争)

8360
名前なし 2017/06/25 (日) 16:27:41 a81df@f047f >> 8357

がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ゲン゛ドぐん゛

8362
名前なし 2017/06/25 (日) 16:41:46 7610b@dd727 >> 8360

か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛ケ゛ン゛ト゛く゛ん゛

8369
名前なし 2017/06/25 (日) 18:56:37 f2906@bda5d >> 8360

か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛ケ゛ン゛ト゛く゛ん゛

8372
名前なし 2017/06/25 (日) 19:39:52 7610b@dd727 >> 8360

優しいこの人マジで(ピ)

8392
名前なし 2017/06/25 (日) 23:02:38 90ad6@4417e >> 8357
8397
名前なし 2017/06/26 (月) 00:26:13 45c7f@193b6 >> 8392

ボーグくんとサフォークくんもいい身体してんねぇ!?美青年兄貴の描くおっぱいやわらそうでホント好き。まっ待ってくれチェイサーく

8359
名前なし 2017/06/25 (日) 16:25:42 e7816@14630

2ー5で本当に限定艦でるのかこれこれ変態野郎
こんなんじゃ疑心暗鬼になっちぁうゾ

8361
名前なし 2017/06/25 (日) 16:36:10 d7867@5dd24 >> 8359

限定艦なんて存在しない、はっきりわかんだね(島雪風掘り3000戦全敗提督)

8367
名前なし 2017/06/25 (日) 17:07:54 e2708@0d784 >> 8359

1145143643648101919回掘っても飛龍君が見つからないゾ…

8370
名前なし 2017/06/25 (日) 19:30:53 1e149@14630 >> 8367

はえ~やっぱでないんすねぇ お慈悲^~

8378
名前なし 2017/06/25 (日) 20:45:56 df092@a86e0 >> 8367

宝くじの1等が連続で8e14回当たる確率で草

8376
名前なし 2017/06/25 (日) 20:36:11 775ea@8d58a >> 8359

戦利品50枚集めきるのが先とかウッソだろお前!(蒼龍堀り1500全敗提督)

8363
名前なし 2017/06/25 (日) 16:50:59 28fc7@8af74

5-4解放後いいレベリング場所はないかゾ?

8365
名前なし 2017/06/25 (日) 17:00:38 2e1c7@c8c73 >> 8363

6-1-Aォ・・・

8371
名前なし 2017/06/25 (日) 19:38:23 a64ae@205c9 >> 8363

経験値的には5-5-Bの1戦撤退も空母系が出ないから良いかも…只、速力が平均27以上必要になります…

8374
名前なし 2017/06/25 (日) 20:21:55 a64ae@205c9 >> 8371

私はここで今月中旬頃ゲットしたアルバコアとU47をレベル80代までしましたよ…

8377
名前なし 2017/06/25 (日) 20:42:29 5de48@89cdb >> 8371

堂々と語録無視してると見せかけて実はクッソマイナーな語録使ってる可能性が微レ存…?(深読み)

8381
名前なし 2017/06/25 (日) 21:10:32 1797b@dd727 >> 8371

これもうわかんねぇな

8387
名前なし 2017/06/25 (日) 22:10:45 d7867@5dd24 >> 8371

何故語録無視ノンケは大抵注意をガン無視するのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)

8389
名前なし 2017/06/25 (日) 22:24:37 c7451@7164a >> 8371

嘘つけ絶対わざと淫夢動画にwやvv書き込んでるようなノンケのふりしたホモだゾ

8373
名前なし 2017/06/25 (日) 20:04:58 修正 2f01a@7164a >> 8363

パパパっと6-1まで解放して終わりっ!(攻略を強要する屑)

5-4までだと5-2の潜水艦狩りぐらいじゃないすか
ぶっちゃけあんまり安定しないからクリア出来そうなら早めに6章まで解放してしまった方がいいゾ^〜これ
最終的なレベリングスポットは上の兄貴とノンケが上げてる6-1か5-5に落ち着くと思うゾ

8375
名前なし 2017/06/25 (日) 20:29:29 ffce2@087c8 >> 8363

あとは6-1までの我慢ですねぇ!

8379
名前なし 2017/06/25 (日) 20:47:11 28fc7@8af74

情報ありがとナス!じゃあ俺、フッドとウェールズ育成するから