戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 8382

17800 コメント
views
0 フォロー
8382
名前なし 2017/06/25 (日) 21:23:15 e2708@0d784

いやー5-5きついっす 前アドバイス貰った空母2駆逐4で水雷戦隊発動の特型編成なんすけど、4戦ペナの疲れからか、不幸にも黒塗り艦隊の攻撃に衝突して全艦中大破してしまう。敵艦隊の旗艦、N級君が言い渡した示談の条件とは…駆逐は2人だけ残して戦艦二人入れて見ようと思うんだけど、どうかな?

通報 ...
  • 8383
    名前なし 2017/06/25 (日) 21:44:37 2f01a@7164a >> 8382

    駆逐の回避と夜戦でボススナイプに頼る以上運ゲーになるのは仕方ないね♂
    敵ボスの装甲はクッソ硬いから戦艦系入れるならその為の徹甲弾?は欲しいっすね

  • 8384
    名前なし 2017/06/25 (日) 21:59:39 22927@e80e7 >> 8382

    低速艦混ぜて初手タスキルすれば3戦目でボス行けていいぞ~これ

  • 8388
    名前なし 2017/06/25 (日) 22:18:50 2ec36@0dea8 >> 8382

    すべからく夜戦に突入するまでに大破したらオシマイだからね、しょうがないね。
    コロラド級のメリーとか火力減衰受けないしいいんじゃないすかぁ~?
    確か5-5クリアしたときはフッドPoW綾波響レキエセだったかなぁ…
    運もありますねぇ!戦闘中に序盤に大破した空母にその後もなぜか攻撃が続々集まるくらいの運が

  • 8390
    名前なし 2017/06/25 (日) 22:26:25 d7867@5dd24 >> 8382

    5-5と5-2がレベリングスポットとして優秀だから、一旦育成に専念するのもありだゾ
    特に駆逐使うならレベル(と装備)次第でかなり安定感変わってきますねぇ!(食い気味)

  • 8393
    名前なし 2017/06/25 (日) 23:40:15 1e149@14630 >> 8382

    ワシ(23)は駆逐3空母3で制空確保してやったゾ
    HBK姉貴のスキルを使うと生存率あがってうん!おいしい!

  • 8394
    名前なし 2017/06/25 (日) 23:47:32 12760@c7de7 >> 8382

    フッドプニキロドニーメリーレキサラ(全員スキル覚醒lv80)で突っ込めって言ってんだYO!(レア戦闘機多目にして優勢位はあるといいゾ。)

  • 8395
    名前なし 2017/06/25 (日) 23:57:10 d7867@5dd24 >> 8382

    攻略系の質問に6レスもつくとはたまげたなぁ…
    ホモは親切(新事実)

    8396
    名前なし 2017/06/26 (月) 00:09:59 12760@c7de7 >> 8395

    同胞(穴兄弟)を大切にするのは当たり前だよなぁ?俺もされたんだからさ(初心者はニラではない)

    8401
    名前なし 2017/06/26 (月) 06:26:42 3ba92@e9dac >> 8395

    嘘付け絶対ニラだゾ