戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 8288

17800 コメント
views
0 フォロー
8288
名前なし 2017/06/24 (土) 12:54:52 e973c@9b219 >> 8287

ヴォー……ゲーム掲示板の戦艦少女コミュはこことは逆でホモ板が廃れてノンケ板が栄えてるけど、そのホモ板は初心者に対して絶望的に排他的でノンケ虐待を繰り返してたんだよなあ

やっぱりホモは拒むことを知らない種壺野郎が最高や
来るノンケは誰でもじっくり調教してホモ堕ちさせるのが一番いいってはっきりわかんだね

通報 ...
  • 8290
    名前なし 2017/06/24 (土) 13:01:07 1797b@89c2e >> 8288

    同じホモスレでも、各々が違う文化を持っているのは面白いと思った(コナミ)

  • 8330
    名前なし 2017/06/25 (日) 00:03:38 5de48@89cdb >> 8288

    同じホモでも出身が違うと性質変わってくるのは仕方ないね(レ) 淫夢原理主義者からしたらこういう場所の存在自体が許せなくて仕方ないんだろうなぁ…。