戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 8220

17800 コメント
views
0 フォロー
8220
名前なし 2017/06/22 (木) 21:37:01 ffce2@087c8

やめたくなりますよ~ホーネット掘り~ボスは潜水艦混じりだし旗艦軽巡にする必要があってティルピッツ旗艦にできないから被害出やすくて頭にきますよ

通報 ...
  • 8221
    名前なし 2017/06/22 (木) 21:48:12 c7451@7164a >> 8220

    5-3周回は駆逐詰めとけってそれ

  • 8223
    名前なし 2017/06/22 (木) 22:03:40 98187@37f3f >> 8220

    特型八隻育てて中、大破したらローテーションさせると周回が捗っていいゾ〜これ
    クエ消化で毎日ぐるぐるしてればB25かなり溜まってくゾ

  • 8224

    駆逐艦がいいんすね~まだ育ってない特型入れつつやってみるかな~俺もな~

    8226
    名前なし 2017/06/22 (木) 22:22:20 98187@37f3f >> 8224

    あっ、おい待てい!
    ちゃんと育てて装備も良いの揃えないと多分安定しないゾ
    特に一戦目から戦1巡戦2みたいなパターンもあるから回避低いとボコボコ当たって掘りすら出来ず撤退する事になるゾ

    8227

    育ってないのは一隻だけ入れてヴェールヌイに守らせるから大丈夫だって安心しろよ!(大破)

  • 8225

    兄貴達のアドバイスを受けて特型入れたら今さっき赤城出ましたよ~特型駆逐艦を・・・最高やな!