戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 7982

17800 コメント
views
0 フォロー
7982
名前なし 2017/06/19 (月) 01:46:34 修正 2e1c7@c8c73

戦艦少女の同人誌描きてえけど画力が無くてあぁ^~悲しいぜ!
今から参考書とか買って勉強してもまともに描けるようになる頃には艦Rどころか艦Cと艦Bもサービス終了してそうで間に合うか不安だゾ・・・

通報 ...
  • 7983
    名前なし 2017/06/19 (月) 01:51:04 a4c31@01b87 >> 7982

    (サービス終了する前に)どう?出そう?

    7984
    名前なし 2017/06/19 (月) 02:03:56 2e1c7@c8c73 >> 7983

    (ぶっちゃけ絵のうまい小学校低学年女子より画力がないから間に合いそうに)ないです(隙あらば自分語り)

    7988
    名前なし 2017/06/19 (月) 03:33:04 a23b8@cd07f >> 7983

    ちょっと下手で個性強いほうがお兄さん股がしびれる,oh〜

    7992
    名前なし 2017/06/19 (月) 08:11:03 5ba65@8bf88 >> 7983

    もういっそ小説でもありだと思うんですけど

    8021
    名前なし 2017/06/19 (月) 18:19:39 5de48@89cdb >> 7983

    R-18絵でやっていくなら極端に絵が上手い必要はないと思うゾ 抜ける絵と綺麗な絵は別物だから多少はね?

    8029
    名前なし 2017/06/19 (月) 19:58:32 2e1c7@c8c73 >> 7983

    さらなる自分語りですまないけど、自分の画力はこんな程度だゾ・・・
    一応「脳の右側で描け」とかいう参考書を買ったからそれ使って練習しようと思うけど間に合わなそうでダメみたいですね・・・(諦め)

    8037
    名前なし 2017/06/19 (月) 21:35:48 2ec36@0dea8 >> 7983

    描く時手震えてそう。

    8046
    名前なし 2017/06/20 (火) 00:31:30 29634@3833f >> 7983

    自分も描き始めたばっかりだけど描いてると少しずつ上手くなってるのが楽しくなるゾ!まま、そう焦んないでよ

    8049
    名前なし 2017/06/20 (火) 01:09:16 2f01a@7164a >> 7983

    う、右脳…
    色んな絵模写して絵のパーツの置き位置とかの感覚掴むと良いって聞いたゾ

  • 8051
    名前なし 2017/06/20 (火) 06:14:27 2475b@44e95 >> 7982

    書いてるうちにうまくなるから 本出して♡