戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 12327

17800 コメント
views
0 フォロー
12327
名前なし 2017/09/25 (月) 18:59:24 3f1f5@41ec9

スマホオォン!が死んじまったゾ…(泣)艦Nができなくて禁断症状が起きたぞオラァ!(八つ当たり) 建造イベが終了する日にスマホも終了して…悲しいかな…

通報 ...
  • 12328
    名前なし 2017/09/25 (月) 19:10:16 2231e@25133 >> 12327

    PCあるならエミュ使って建造するだよあくしろよ

    12332
    名前なし 2017/09/25 (月) 19:42:24 3f1f5@41ec9 >> 12328

    もう資材も尽きたんだよなぁ…スマホ買えるのは、あと5日も先とか、絶望で涙がで、出ますよ…学校から帰るときに不測の事態が起きたら親に連絡が取れないから、まずいんですよ!

  • 12329
    名前なし 2017/09/25 (月) 19:10:25 ffb75@13156 >> 12327

    建造イベ終わるまで待っててくれたんだよ(適当)

    12334
    名前なし 2017/09/25 (月) 19:52:30 3f1f5@41ec9 >> 12329

    やっぱそうなんすかねぇ…(全泣)出来れば、サウスダコタ姉貴とか、ミズーリ姉貴を建造してやりたかったゾ(悔)レシーテヌイ姉貴が最後の贈り物だったんすね…(号泣)

  • 12330
    名前なし 2017/09/25 (月) 19:29:11 e2708@0d0a4 >> 12327

    スマホは幸せな最後を迎えて終了

    12333
    名前なし 2017/09/25 (月) 19:48:51 3f1f5@41ec9 >> 12330

    サウスダコタ姉貴は来なかったけど、今までWTとかやってるときに不可欠な戦闘用BGM片手に一緒に戦ってくれたんだよなぁ…(遠い目) siri姉貴がまだ話しかければ応じてくれるけど、末期の人を看病してる気分で、アーナキソ