PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 1963

4317 コメント
views
4 フォロー
1963

【メンバー募集】
日々のプレイ仲間集めや、DONCUPなど各種大会への参加を目指していけたらと思いメンバー募集します。

SQUAD大会に出れるくらいの人数として5人ほど募集したいと思います。
一人連絡頂いたのであと4人募集します。

希望条件
・DiscordでVCが可能な方
・一般常識、ネットマナーをお持ちの方
・PUBGが好きな方
・楽しみながら勝ちも目指したい方
・20歳~30歳
・主なプレイ時間が21時~25時くらいの方
・DONCUPなど大会に出たいけど中々メンバーが見つからない方

大所帯にするつもりはないので、少数で和気あいあいと遊べたらな、と思います!
プレイスキルはあるに越したことはないですが、
独断専行型よりチームプレイが出来る人がうれしいです。

興味のある方はお気軽にご連絡を~
Discord→https://discord.gg/aPhRefQ
Steam→http://steamcommunity.com/id/ruityo

通報 ...