PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 1766

4317 コメント
views
4 フォロー
1766

こんばんはー! 
この度はドン勝つを食べれるメンバーを募集したく、書き込んでおります!
できるだけ少数かつアクティブなグループで楽しみながらやっていければいいなあと思っております。
まことに勝手ながらいくつか条件を設けましたので条件が合う方はぜひご参加ください!
募集はアクティブなメンバーが10名ぐらいになったら終了します。よろしくおねがいします。
基本的に活動時間はほぼ毎日20時~25時頃(テンションしだいで落ちております。)
大会などもスケジュールが合えば積極的に参加をしております。

条件
・Discordでの会話ができ、敵を視認した際方角などの共有ができるかた。
・20歳以上の方で暴言をはかない、最低限のマナーを持ち合わせている方。
・Squadキルレが1.5以上の方。
・Youtubeに動画もあげる予定ですので、一緒に楽しめる方。
・やるからには勝つ!という気持ちで楽しみながらゲームができる方!

以上長々と書かせていただきましたが、ご興味をお持ちの方はお気軽にお越しください!
ぜひ一緒に楽しみましょう!!

現在、毎日ニコ生やYoutubeLiveにて配信しながら細々とプレイしております。
4か国語を話せる人や、スネークの声真似をしてるひとや、ごめんごめんと言いながら
さらっとオールキルする方などなど、残念だけど頼もしいと思われる仲間がいます。
普通のグループで飽きた方、ちょっと変わった世界に足を踏み入れたい方
大歓迎でございます(`・ω・´)ゞ

https://discord.gg/rS9W2r

通報 ...