PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 1550

4317 コメント
views
4 フォロー
1550
@pubg グループ 2017/07/23 (日) 20:53:01

メンバーや、フレンドを募集してる皆さん。
楽しくゲームをしたい方!! 初心者から上級者さん達、是非このDiscordグループで一緒にプレイしましょ・・・!
年齢も関係ありません!!幅広い年齢層でPlay!!
最新のBOTが入っており、すごく便利です。管理者さんが製作したものらしいので、たびたびBOTのアップデートもあり
使いやすいグループかなと思います。
チャンネルを開いたら 自動で部屋の番号とメッセージが送信されてなかなか良いです。
メンバーが抜けたら自動で@1募集と出るので、なかなか便利も良いので是非どうぞ
エンジョイでしてますので、初心者から、上級者が一丸となり楽しくやりましょう!!

BOTが更新され、リアルタイムでのステータス取得BOTもいるから便利!! ]

そして目指せドンかつ!! いえーいw
招待URL : https://discord.gg/eNDebfk

通報 ...