PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 1140

4317 コメント
views
4 フォロー
1140

PUBGを買ったばかりで一緒にプレイするフレンドを募集します!
シューティングゲーム自体は数年やってきているのである程度は動けます!
スクアッドは今のところ考えておらず、デュオで一緒にプレイしたいなと考えています!
・欲しいフレンド
同じ初心者の方か初心者でもいいよ!って人
私が一人でプレイしてて、誘われなくても気にならない人
マナーのある人
年が近い人!18才から25才くらい
最後に、私のことが何もわからないと話しにくいし、仲良くなりにくいと思うので、自己紹介も添えておきます!discordには顔写真もありますよ!
名前:すめらぎ
discord ID:sumeragi#5012
性別:男
年齢:二十歳(就活終了した学生)
趣味:ゲーム、漫画、アニメ(今期見てない...)、カラオケ、ギター、Youtubeみる
性格:うるさいくらいテンション高いらしい。基本しゃべる。明るい。ポジティブ。自由人

通報 ...
  • 1150

    こんばんわ!夜分遅くに失礼します!
    自分も初心者で一緒にやる方がいないので是非フレンドになって固定メンバー的なノリでやってくださるのならお願いいたします!お返事待ってます