ザワッター -zawatter-

続・ふりぃずの大学受験記

7249 コメント
views
14 フォロー

いらっしゃーい!

夢の跡地
http://zawazawa.jp/sunoluno/

ツイ垢
https://mobile.twitter.com/frz_powagucho

キャス垢
http://twitcasting.tv/c:frzpowagucho/

ふりぃず@にしのうみうし
作成: 2016/03/15 (火) 18:57:20
最終更新: 2017/03/20 (月) 14:34:45
通報 ...
  • 最新
  •  
7204
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:08:37

ビシャーン!

7205
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:09:01

モエルーワ!

7206
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:09:18

バリバリダー!

7207
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:11:01

11:11:11

7208
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:11:17

間違えたァ

7209
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:11:38

うんち

7210
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:12:00

はよ寝ればよかった
やろ

7211
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:12:07

起きる

7212
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:12:28

体起こした

7213
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:12:35

立つ

7214
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:12:57

立った

7215
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:13:04

机に向かう

7216
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:13:25

机に向かった

7217
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 11:15:14

画像1
………

7218
鬱モナー 2017/03/21 (火) 11:48:00 >> 7217

燃やそう(迫真)

7219
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 12:11:42 >> 7218

やだ^^

7220
鬱モナー 2017/03/21 (火) 12:35:39 >> 7218

は?^^;
あんまり調子乗るなよ海牛^^;
いっとくけどもう一人の僕が本気出せばお前なんてクソザコナメクジだから^^
ぼくの方が絶対美味しいお弁当作れるから^^
いろいろ言いたいことあるけどこれだけいっとく^^
お前の母ちゃんでーべそ^^

7222
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 13:41:40 >> 7218

クソワロタwwwww
クソザコナメクジってなんだよwwwナメクジじゃねぇウミウシだろうが死ね
クソザコウミウシに変えて出直してきなクソカスが^^
最後に言っといてやる
お前のとーちゃんツルッぱげ!!

7221
グラジオールデリート 2017/03/21 (火) 13:19:05 >> 7217

やっちゃえやっちゃえ(悪魔)

7223
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 13:42:11 >> 7221

デッキ改築しなきゃ…!

7229
デッドゾ~ン 2017/03/22 (水) 02:47:24 >> 7217

文明別に整理

7230
グラジオールデリート 2017/03/22 (水) 06:37:54 >> 7229

生きてたのか?

7231
デッドゾ~ン 2017/03/22 (水) 08:56:42 >> 7229

生きていたぜ

7235
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/22 (水) 20:04:45 >> 7229

やらなきゃ…

7236
グラジオールデリート 2017/03/22 (水) 20:06:13 >> 7229

やろう

7224
鬱モナー 2017/03/21 (火) 14:18:56 修正

ぼくのおとうさんはげじゃないもん…(;;)

7225
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 19:28:39 >> 7224

いつかはげるんだよ
お前もな

7226
鬱モナー 2017/03/21 (火) 19:33:42 >> 7225

は?^^;
あんまり調子乗るなよ海牛^^;
いっとくけどもう一人の僕が本気出せばお前なんてクソザコウミウシだから^^
ぼくの方が絶対上手くテーブルクロス引けるから^^
いろいろ言いたいことあるけどこれだけいっとく^^
お前の部屋にゴキジェットおいといたよ^^

7227
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 23:51:46 >> 7225

もうお前大好きだわいやまじで

7228
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/21 (火) 23:53:20

ちなみに俺の方がトイレの便座のあったかいやつ切り忘れる頻度高いから^^

7232
ヒレカツあ 2017/03/22 (水) 10:30:05

ふりぃずたべる

7233
デッドゾ~ン 2017/03/22 (水) 11:07:31 >> 7232

やめとけ顔が( ՞ةڼ )になる

7234
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/22 (水) 20:03:51 >> 7232

いいけどうみうしになるよ

7237
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/22 (水) 20:07:19

とりあえず今日はバトルビデオ見て昨夜のクソプレイを反省しなけりゃならない

7238
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/22 (水) 20:07:38

英単語くらいやろう

7239
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/22 (水) 20:08:11

やること山積みで死ねる

7240
デッドゾ~ン 2017/03/22 (水) 20:23:01

文明別に整理するのはかなり面倒だけどやっといたほうがいい
1ヶ月せずにバラバラになるけど

7241
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/22 (水) 20:25:36 >> 7240

ボックスかなんか作らないとな…と思ったら前使ってたやつが空いてたはずだから整理するか…

7242
デッドゾ~ン 2017/03/22 (水) 20:27:40

コスト別にすると使いたいカードを早く取り出せるからかなり便利
3日でバラバラになるけど

7243
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/22 (水) 20:29:04 >> 7242

なるほど

7244
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/22 (水) 20:29:49

SR以上用のファイルほしいな

7248
デッドゾ~ン 2017/03/22 (水) 20:32:07 >> 7244

ファイルは100均に売ってる

7249
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/22 (水) 20:33:04 >> 7248

暇あったら買う

7245
デッドゾ~ン 2017/03/22 (水) 20:29:57

ボックスは台としても使える段ボールをがおすすめ

7246
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/22 (水) 20:30:26 >> 7245

うぬ

7247
ふりぃず@にしのうみうし 2017/03/22 (水) 20:31:44

最大の難点は高校出てみんなばらばらだから一緒にやるやつがおらんなった
イプでここの人らとやってもいいけどお互いカード把握してないとかなりやりにくいからなぁ