ザワッター -zawatter-

瑠璃色リオルの瑠璃色な日常

7129 コメント
views
15 フォロー

瑠璃色リオル
作成: 2015/11/10 (火) 19:06:04
最終更新: 2017/03/16 (木) 23:16:51
通報 ...
  • 最新
  •  
7051
瑠璃色リオル 2017/03/20 (月) 13:17:32

けもフレop良い曲だね
けもフレ自体は一話でサーバルちゃんがかばんちゃん捕まえたとこしか見てないけど

7052
シャンてぇあ 2017/03/20 (月) 13:32:04 >> 7051

どったんばったん大騒ぎ~🎶

7053
瑠璃色リオル 2017/03/20 (月) 14:03:57 >> 7052

うー!がおー!

7054
瑠璃色リオル 2017/03/20 (月) 15:54:29

何か自然とリビング避けちゃう
ずっと部屋に引きこもってたい

7055
瑠璃色リオル 2017/03/20 (月) 16:38:37

部屋に妹が居ると楽しいのとウザイの半々くらいだけど、居ないとかまちょ起こすから居ててほしい。勉強集中出来ないから居なくていいよ(矛盾)

7057
瑠璃色リオル 2017/03/20 (月) 23:32:16

皆僕のお友達になってください

7058
瑠璃色リオル 2017/03/20 (月) 23:56:44

寝ましょうかね
学校あと3日

7059
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 00:00:42

当然だし分かってたしわがままになるから言わないけど、うん。おやすみ

7060
シャンてぇあ 2017/03/21 (火) 02:05:04 >> 7059

どうしたんだい
悩み事ならお兄さんが聞くくらいなら出来るよ(☆・ャ・)

7061
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 07:40:51 >> 7060

いや、大丈夫よ
自分が勝手に変な感情抱いてもやもやしてただけだからw
悩み事でもないし

7062
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 12:17:38

教科書販売
入試対策のワークばっかりだー!頑張らなきゃ

7063
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 13:26:17

お母さんが唐突にけものフレンズ見たいとか言い出して今日の録画したんだけど、もう11話だし絶対話分からないよ

新聞に載ってて興味沸いたらしい

7064
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 14:30:02

くそねみ

7065
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 14:30:33

暖房付けると眠くなっちゃうな……

7066
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 15:08:34

問題に絶対値が入ってくると途端に分からなくなっちゃう

7067
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 15:25:11

自由に昼寝出来るの羨ま
アニメやドラマによくある寝てたら布団とか掛けてくれるお母さんが欲しかった

7068
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 21:21:24

7069
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 21:25:33

7070
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 21:37:51

机の下なう
暗さと狭さがすごく落ち着くんだけど高さが足りなくて首が痛い
布団の中の次に落ち着く場所かもしれない

7071
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 21:39:14

自分だけの空間って感じ
頭横に倒せば低さもカバー出来るな
ここで寝れそう

7072
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 21:41:15

腰と背中が痛い
長時間は居れないな、残念

7073
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 23:41:28

アクティブがキャス始めたしそろそろ寝るか
暇になる。キャス見るには時間が遅いし

7074
瑠璃色リオル 2017/03/21 (火) 23:47:58

あれ、もう12時近いの?
一時間くらい早い感覚だった。普通に寝なきゃじゃんお休みー!

7075
瑠璃色リオル 2017/03/22 (水) 22:47:40 修正

多分あと2日ほどROMります
無いとは思うけど、もし何か急用とかあったら書き込んでくれたら返す

ここがつまらないとかそういう理由じゃないのであしからず。わがままごめん

7076
瑠璃色リオル 2017/03/22 (水) 23:15:03

これ書くか迷ったんだけど誰かがふらっと気紛れでここにレスされても困るから書いとくね

下げだし誰も見ないだろうけど

7077
瑠璃色リオル 2017/03/24 (金) 10:13:19

た、ただいま!
急に消えて申し訳なかったです

7079
シャンてぇあ 2017/03/24 (金) 13:47:11 >> 7077

おかえり!
消える宣言見たとき凄く寂しかったよ(´・ω・`)まあぼく昨日くそ忙しかったから結局絡めなかった可能性高いけど

7080
瑠璃色リオル 2017/03/24 (金) 14:33:31 >> 7079

ごめん…ごめんね
もうそんなことしないから!

7078
瑠璃色リオル 2017/03/24 (金) 10:15:49

ROMるとか言っといて昨日は全く開かなかったごめん

7081
瑠璃色リオル 2017/03/24 (金) 14:35:25

罪悪感いっぱいで少し早めに戻ってきちゃった

7082
シャンてぇあ 2017/03/24 (金) 14:39:18

>> 7080
いや、前述の通りぼく自身昨日忙しかったから謝らないで(´・ω・`)
こうやってまた話せて嬉しいよ

7083
瑠璃色リオル 2017/03/24 (金) 14:40:34 >> 7082

そっか、今日は大丈夫なの?

7120
シャンてぇあ 2017/03/24 (金) 18:42:26 >> 7083

まあそうよねw
むしろ俺がその先輩の太ももプニプニするのもありなのか?

7121
瑠璃色リオル 2017/03/24 (金) 18:47:19 >> 7083

先輩はすごく可愛い人だったよ
ありなんじゃない?w

7122
シャンてぇあ 2017/03/24 (金) 18:55:44 >> 7083

んーやっぱるりいろの方プニプニしたい()

7123
瑠璃色リオル 2017/03/24 (金) 19:01:30 >> 7083

もさん3年くらい経ってるし気持ちよくないかもしれないよ?

7124
シャンてぇあ 2017/03/24 (金) 19:07:58 修正 >> 7083

じゃあほっぺプニプニする()

7125
瑠璃色リオル 2017/03/24 (金) 19:11:04 >> 7083

ほっぺお肉ないしモチモチしてないし伸びないから気持ちくない><

7126
シャンてぇあ 2017/03/24 (金) 19:18:25 >> 7083

あーそっか上は着かないか(´・ω・`)
じゃあやっぱり太ももを()

7127
瑠璃色リオル 2017/03/24 (金) 19:21:24 >> 7083

仕方ないなあ

7128
シャンてぇあ 2017/03/24 (金) 19:29:16 >> 7083

やったぁグヘヘヘ(☆・ャ・)お嬢ちゃん……いい足してるねぇ……()

飯落ち~(☆・ャ・)

7129
瑠璃色リオル 2017/03/24 (金) 19:52:37 >> 7083

変態だww

自分もご飯食べてた