ザワッター -zawatter-

グランブルーファンタジー

716 コメント
views
33 フォロー

画像1

任豚
作成: 2021/12/10 (金) 10:19:18
最終更新: 2023/07/02 (日) 13:07:19
通報 ...
  • 最新
  •  
690

女子小学生になりてー

691

ホットパンツ履いてイオンモール歩きてぇ

692

水星の魔女、尺不足感かなりあるな

693

でもあれ以上伸ばしてもグダりそうだしアレぐらいで良かったのかもしれん

694

おちんちんびろーん

695
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2023/07/06 (木) 14:46:24

俺は女子小学生になったら図書館で一期一会借りるんだ

696

キチガイばっかりだなマジでキモイ

697

lolとかいうのやってる奴ら

698

なんでtol2叩けるのかマジでわからん

699

怖いわ本当に

700

dfmが偉大なチームなのはわかるけどさ

701

今回は擁護のしようがないだろ

702

マジでキモすぎる
普通に嫌なんだけどこんなヤバい奴らと同じゲームやってんの

705

ご飯食べたらイライラ消えた、やはり飯は正義

706

まて、レス番が飛んでる

707

幽霊か?

708

キングクリムゾンの能力か?

709
シャンてぇあ 2023/07/08 (土) 21:41:37

すまん俺だわ
共感コメしたけどなんとなく消した
見たかったら戻す

710

なるほどな

711

スッキリ

712

ログアウトしても見えなかったからマジで怖かった

713
シャンてぇあ 2023/07/09 (日) 19:58:24

ごめん

714

気にしないでくれ

715

メモ
ボディソープ ワイパーのシート 氷

716
シャンてぇあ 2023/07/09 (日) 20:07:37

ありがとう
まあ内容はDFM(というかセロスかずーた)擁護は流石に出来ないしtol2批判もするのはおかしい、という内容だった