ザワッター -zawatter-

養豚場

159 コメント
views
32 フォロー

ストレス解消

任豚
作成: 2017/07/28 (金) 09:33:20
通報 ...
  • 最新
  •  
132

yugo1vsにんにく!!

133

7ちゃんもいるんか

134

SPCvsDNG!!!!

135

毎試合熱すぎる

136

ツンさんvsグラニットのスピナー頂上決戦見たい

137

とんでもない試合だった

138

てかNK全員決勝いったんか

139

しょーーーーーもな

140

リスキルパークにヤグラプレッサー
スプラの闇が晒されていく〜

141


かっけえええええ

142

水ピラが一時期馬鹿みたいに歌ってたはんじょうのラップ初めて聞いた

143

By the way
Just like a game
Just like イカゲー?
Mr. hanjou like this!

144

1やり 2やり 3to da 4

145

ALL DOWNかますぜ

146

脳震盪

147

揺れるハイカラに俺様参上

148

呼ばせてやるよ

149

はんじょう殿

150

なんか荒れてるなーって思ったらツイ衛門がレート配信スナイプしたんか

151

スナイプってうんこちゃんの配信で最も嫌われる行為なのになんでわかんないの

152

鍵付けて煽ってるらしいなホントきっしょいわ

153

アニメアイコンもこキッズってキチガイばっかだな

154
砂川凡張 2018/04/17 (火) 13:28:30

スナイプされて純も露骨にテンション下がってたしな(´・ω・`)

155

普通に戦うパーティならまだしもただめんどくさいだけの害悪戦術だからそりゃ萎えるわ…

156

超会議で純一とはんじょうがデュオやるの俺得すぎる

158

まじかよ

159

157

しかもフォートナイト