ザワッター -zawatter-

【オマエラ】あんみつ総合スレpart20【あんみつ】

58 コメント
views
15 フォロー

ぽかんうぽかんむなんでも大歓迎!!!
 
自撮り画像など特定されかねない画像を貼るのは控えましょう
 
・次スレは>> 10000をゲットした方が建ててください
 
・トピックの建て方がわからない方は10000付近でのレスを控える事を推奨します

※オマエラスレテンプレはこの概要をソース表示して、それを新スレにコピペしてください。
 
また、スレ作成時には、オマエラスレタグをつけていただくよう、宜しくお願いします

 
10000レスで凍結します
 
専用掲示板です。荒らしからの避難や非常時などにご利用ください
http://zawazawa.jp/talk_/
こちらでの猥談は禁止ですのでご了承ください

使い方の質問はこちらまで!

あんみつ
作成: 2017/01/11 (水) 20:08:29
最終更新: 2017/03/27 (月) 01:47:03
通報 ...
  • 最新
  •  
30
あんみつ 2017/02/05 (日) 17:03:45

戦国武将では大谷吉継が一番好き

31
あんみつ 2017/02/05 (日) 17:05:31

画像1
この壁紙おしゃれ

32
あんみつ 2017/02/05 (日) 17:06:01

画像1
この壁紙の躍動感よ

33
あんみつ 2017/02/05 (日) 17:06:53

画像1
グソクムシャのデザイン好き、戦略的撤退はゴミ

34
あんみつ 2017/02/05 (日) 17:09:29

画像1
真田丸は私が一番好きな物語

36
あんみつ 2017/02/05 (日) 23:12:02

結構スキーが上達して何より

37
あんみつ 2017/02/07 (火) 23:07:38

世界史にも興味が沸いてきた

38
あんみつ 2017/02/07 (火) 23:08:11

歴史と政治は必ず繋がってしまうのだが、近代の政治は複雑すぎるよ

39
あんみつ 2017/02/07 (火) 23:09:09

画像1

40
あんみつ 2017/02/08 (水) 23:21:19

文章書くと、中二病が発病する

41
リョナJr. 2017/02/08 (水) 23:29:39 >> 40

常に厨二病の奴よりマシ

42
あんみつ 2017/02/08 (水) 23:35:47 >> 41

邪気眼は良いのよ、DQN系が一番厄介よ

43
あんみつ 2017/02/08 (水) 23:36:13 >> 40

まぁ私は高二病に近いんですがね

44
あんみつ 2017/02/10 (金) 21:00:42

君の名は。ってまだやってんのかw

45
あんみつ 2017/02/13 (月) 00:11:34

君の名は。観てきたけど結構面白いじゃん

46
あんみつ 2017/02/14 (火) 23:48:44

歴史はやっぱり面白いな

47
あんみつ 2017/02/14 (火) 23:50:06

アズマオウはかなり極端な考え方の持ち主だよね、過激な発言するけど嫌いじゃない

48
あんみつ 2017/02/14 (火) 23:51:08

ドリランドって典型的なカマチョだな、昔の私も同じことをしていた
可愛い

49
あんみつ 2017/02/14 (火) 23:56:08

不謹慎かもしれんが戦は面白い、ゲーム内の戦闘ももっと本格的になってくれたら良いね

50
あんみつ 2017/02/22 (水) 23:36:43

スレ乱立しすぎたか

51
あんみつ 2017/02/22 (水) 23:36:55

荒れちゃったよ、やれやれ

52
あんみつ 2017/02/22 (水) 23:37:19

とりあえず反省の色は示したし、これからもそうするつもりだけどさぁ

53
あんみつ 2017/02/22 (水) 23:38:03

オマエラよぉ、煽りに対して過剰反応してるよ
スルーを覚えろ

54
あんみつ 2017/03/09 (木) 23:21:39

誰だ私のwiki編集した奴

55
あんみつ 2017/03/27 (月) 01:48:07

シータがザワッターを全否定してて草

56
あんみつ 2017/03/27 (月) 01:48:28

たしかに過疎だから今のところこの掲示板は需要ないね

57
あんみつ 2017/03/27 (月) 01:49:25

あの時、なぜ私はシータのようにシャンてぇあに噛みつかなかったのか、汚いから仕方ないか

58
あんみつ 2017/04/04 (火) 09:10:33

SSを書くのは素晴らしい、この手で物語を紡ぐのだから