ザワッター -zawatter-

自然保護区part2

78 コメント
views
16 フォロー

【自己紹介】

百合系眼鏡っ娘です…名前はまだありません…
元コテは自然保護区色オノノです…

ギャラ民さんと来月には式を挙げる予定です…

名前はまだない眼鏡っ娘
作成: 2016/12/29 (木) 23:54:33
最終更新: 2017/01/02 (月) 08:50:36
通報 ...
  • 最新
  •  
46
自然保護区色オノノ 2017/01/20 (金) 20:46:33 86946@202ab

もう嫌や…

47
モンスター 2017/01/20 (金) 20:51:13

アンタの趣味を無理やり子供に押し付けるな
俺のやりたい事やらせろって言ってやれ

49
モンスター 2017/01/20 (金) 21:00:31

雪山なら死ぬのは怖くなくなるぞ
眠るように死ねるからな

50
ぴて 2017/01/20 (金) 21:01:08

自殺したら人生リスタートよ
抗え

51
ぴて 2017/01/20 (金) 21:05:16

反抗もしないでギャーギャー騒いでるのはちょっとアレ

52
自然保護区色オノノ 2017/01/24 (火) 19:58:52 86946@202ab

今日初めて父親にキレた

53
自然保護区色オノノ 2017/01/24 (火) 20:00:23 86946@202ab

母親が介入してきたから殴り合いとかはなかったけど
たかが飯食ってる時の座り方で胸ぐら掴んで投げ飛ばされるとか正直意味不明すぎる

54
自然保護区色オノノ 2017/01/24 (火) 20:00:55 86946@202ab

俺はほぼ狂ったように絶叫してただけのようなもんだけど

55
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/02/04 (土) 19:23:24

大会やりたいけど私なんかでみんな纏められるのかって気がしてる

56
ギャラの民 2017/02/04 (土) 19:36:22 >> 55

お兄ちゃんが支えてあげるよ!(参加出来るとは言ってない)

57
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/03/09 (木) 22:53:12

久々に使うなここ

58
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/03/09 (木) 22:53:21

内容はやっぱり愚痴だけど

59
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/03/09 (木) 22:54:09

反抗もしないでギャーギャー言ってるってなんだよ
わかったようなこというなよ

60
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/03/09 (木) 22:55:05

反抗できないから
自分がどうにもならないゴミ人間だから親が言ってることやってることは正しいから反抗できないの分かってよ

61
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/03/09 (木) 22:58:16

俺がこんなにすごい努力家の人間の鑑みたいな父親のもとに生まれてなかったら
こんなに毎日将来のことが不安になったり、親の期待に応えられない自分が惨めでその分気持ちを紛らわすようにゲームなんかにのめり込んでもう使い物にならなくなったりしなかったのかな

62
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/03/09 (木) 22:59:19

この家にさえ生まれてなければもっと幸せだったかもしれない
そんなこと考えて少し友達とかに嫉妬してしまう自分が嫌になる

63
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/03/09 (木) 22:59:54

文字に起こすと少し気持ちが楽だね
こりゃいいや
明日からは日記でもつけよかな

64
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/03/09 (木) 23:00:44

こっそり使うの忘れてたな
でも誰かに見てもらいたいって気持ちがないわけじゃないし
まぁいいか

65
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/03/09 (木) 23:00:58

アニメ見て寝よ

66

よちよち

67
あんみつ 2017/03/09 (木) 23:22:01 >> 66

ばぶばぶ

68

寄るんじゃねぇ

69
あんみつ 2017/03/09 (木) 23:24:03 >> 67

あうあうー

70

あうあうーとか特別学級行き決定やん

71
モンスター 2017/03/09 (木) 23:26:18

何があったか分からんが
元気の出る踊りを踊ってあげるから元気出したまえ
 
  (( (´'ω'`  ))
   / ⊂ ) )) 
  (( ヽつ〈
   (_)^ヽ_)

72
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/03/09 (木) 23:27:38

なんか人によっては自慢に聞こえるかもしれないけど、うちの父親自分の会社とマンションを一個持ってるわけ
で、大人になったらそれを継ぐのは長男坊の僕になるんだけど
それなのに、ほんの少しも勉強せずにずーっと平均より上に入る程度じゃダメなんだよね
なのに頑張れない長続きしない
さらに頑張らないのに負けるのは嫌だ
だから勝負しない

ここまで書いて俺本当にクズ人間だなと思えてきた

73
木偶の坊 2017/03/09 (木) 23:29:05

兄弟おるの?

74
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/03/09 (木) 23:33:21 >> 73

姉貴がいるよ

75
モンスター 2017/03/09 (木) 23:35:33

>> 72
それ無理に継ぐ必要あるか?

76
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/03/09 (木) 23:41:54 >> 75

入居者がいる限り月に60万円以上の収入が入るものをわざわざ継がずになくしてしまう理由がありますか?
会社に関しては父親もべつにいいって言ってる
だからってせっかく両親が死に物狂いで作ってくれたものを簡単に終わらせちゃダメだろうさ

77
マジカル☆おののにゃん THE ORIGIN 2017/03/09 (木) 23:42:33

もんすたそごめん
なんか嫌な言い方になっちゃって

78
モンスター 2017/03/09 (木) 23:49:58

ああそういう事なんか…