ザワッター -zawatter-

( ^)o(^ ) ここは変態のすくつ

320 コメント
views
15 フォロー

ものすんごい暇だったので立ててみました 

ど う も !

BBSでもzawazawaでも基本名無しでやっている
ID ef11f@a1a7c です
主にスマブラ3DS マリオカートシリーズ ポケモンなどを変態的にやっています

自分語りもりもりでやっていきますのでご了承を

( ^)o(^ )
作成: 2016/12/26 (月) 15:48:48
最終更新: 2017/02/17 (金) 20:02:13
通報 ...
  • 最新
  •  
295
( ^)o(^ ) 2017/05/16 (火) 17:38:05

隠れん坊オンラインにハマっちまった

296
任豚 2017/05/18 (木) 16:05:01 ab364@c4893

ここですか?

297
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 16:51:21

うむ

298
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 16:52:37

俺の経験を話すだけになるだろうけど
まぁこういう奴もいるんだなー程度に

299
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 17:14:14

俺の場合はそのまま学校行かなくなってニートになったんだわ

300
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 17:17:46

ハロワ行ってマジで仕事なくて そこで初めて学校行く気になって通信入ったのよ

301
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 17:25:31

通信のメリットは何より時間がたっぷりあることだな
成績に関わるものも家で出来るから問題なんて調べて簡単に解けるし
俺はそれで今まで全く勉強してないのにまぁそんなレベル高いとこじゃないが専門学校余裕で行けたし

302
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 17:27:36

ほんとてぇあが言うああしろこうしろは逆効果なんだよね
例えそれが正しいことであっても本人がそう認識してないと意味ないし

303
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 17:31:50

俺は不登校になってそのままニートになってよかったとすら思うわ

何よりあるゲームをWi-Fiサービス終了するその瞬間まで思いっきり出来たってのが一番大きい
それにあのまま名前書けば受かる高校行っててもどうせアルバイト生活とかだっただろうし
あの通信高行かなかったら専門学校なんて思いもしなかったと思う

304
任豚 2017/05/18 (木) 17:33:47 ab364@c4893

通信制高校って公立とか私立とかサポート校?とかあるみたいだけどどこ行ってたの?

305
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 17:36:26

通信のデメリットとしては
他は知らんがほんと高校生らしい生活が全く出来なくて その数年間空白の期間みたいな感じになること
ゲームなんて一日中やってても何か満たしきれないものがあるし

306
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 17:36:43

多分私立

307
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 17:45:51

まぁざっくり纏めると

中卒は思ってる以上に仕事がない これはガチ
高校やめたぐらいで大差はない 問題はそこから
勉強は必要と感じたときにやればいい ただ楽な道はない
やりたいことは思いっきりやれ 一歩怯んで行動出来なかったこととかは後々効いてくる

308
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 17:46:37

やれゲームキチガイだの親に言われたが
ゲームを引きこもってまでやってなかったら今の自分はないと思うわ

309
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 17:47:32

まぁ世の中正解も間違いもやってみないと分からんってことよ
人生も十人十色なんだし あんま気にすることないよ

310
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 17:54:24

今のこの生活が正解なのかはまだ知らんが
なかなか楽しい毎日だよ

311
任豚 2017/05/18 (木) 18:11:10 ab364@c4893

今は何してるの?仕事見つかった?

312
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 18:17:08

専門学校でいろいろ頑張ってる
仕事はこっからだな

313
モンスター 2017/05/18 (木) 18:40:18

専門学校って先生が普通に遅刻したり休んでて来ない時多いらしいけどマジ?

314
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 18:45:30

月に1回ぐらいのペースであるわ
突然先生いないから午後から休みみたいな感じで

315
モンスター 2017/05/18 (木) 20:14:56 >> 314

教師が月一でそれはマズイな…
しかも何の予告も無しに休むとは( ´・ω・` )

316
( ^)o(^ ) 2017/05/18 (木) 22:11:40

リゾートバグみたいなクッソくだらんことでよくあんなスレ立てて言い争えるもんだな
イエスマンなのか変に意識高いかわいくない中二病なのかは知らんが

317
( ^)o(^ ) 2017/05/19 (金) 12:34:06

その日になって出張やらなんたらでいないってのが伝えられるうんこっぷり
ゆっくり寝てたいのに

318
( ^)o(^ ) 2017/05/24 (水) 17:30:28

今週休講になりまくってて草生える
まぁゆっくり寝れるからいいんだが

319
( ^)o(^ ) 2017/05/26 (金) 16:45:10

あー課題終わんね
休日にやらなきゃならんとか発狂したくなるんだが

320
( ^)o(^ ) 2017/05/28 (日) 01:28:46

お絵かきが苦手すぎて漏らしそう