ザワッター -zawatter-

釣りキチガイどりーこーるまん日記

41 コメント
views
14 フォロー

浮かれてるリア充どもと世の中にムカついている22歳のイケメン男子。

愚痴や釣りのこと、その他諸々書いていきます。よろしくお願いします。

※ブログやTwitterと内容が多少重複することもありますが、ご了承ください。

釣りを初めて1年と少しのペーペーですが、頑張ります。

魚のサイズ自己ベスト
ブラックバス46センチ
ナマズ63センチ
シーバス62センチ
メバル24センチ
カサゴ24.5センチ
タケノコメバル28センチ
ソイ27センチ
タチウオ70センチ指3本
アナハゼ20センチ
クジメ20センチ
シロギス23センチ
メゴチ21センチ

ドッドッドリランド◆釣り行かせろ
作成: 2016/12/19 (月) 15:19:01
最終更新: 2017/02/12 (日) 15:16:25
通報 ...
  • 最新
  •  
17
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/12 (日) 15:10:33

おっ?

( ^ω^)おっおっおっお?

18
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/12 (日) 15:12:26

それか俺の掲示版でもいいぞ?

そっちのほうがいろんな意味で都合はいいからな

19
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/12 (日) 15:15:07

あと20秒以内に来なければ俺の勝ちな?

20
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/12 (日) 15:15:32

はい、俺の勝ち!!!!

21
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/13 (月) 10:44:05

勝手に勝利宣言

22
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/13 (月) 10:45:04

ヌラスの奴らまじでうぜえーわw

あと3週間!あっと3しゅうっかんっ!!

23
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/13 (月) 15:20:10

仕事してるからニートより偉い?

なんだよそれ、当たり前のことをして偉そうにしてんじゃねえ

第一ニートもニートだよ、なんで仕事という当たり前のことをしないのさ

そんなだから少し働いてるだけの無能にニートはクズとか言われんだろ?お前らそれでいいのかよ?

仕事してるというだけでお前らを見下す奴らなんて、お前らニートが本気出せばすぐ抜かせるようなのばかりだぞ?本気出してみろよニート諸君よ!

だから、まずはハロワに行こうか

24
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/13 (月) 15:26:38

仕事してるというだけでニートを見下す奴は経験上、ほとんどは年収400万以下の奴らだ

もっというと200〜300万のあたりに多い(コンビニの正社員や介護士などが当てはまる)

仕事してる奴の中では負け組だから、そうやってより下のニートを見つけて叩くことで優越感にひたってオ◯ニーしてんだろ?

仕事が辛いかもしれないが、だったら辞めちまえ

てめえら仕事底辺組の代わりなんざ履いて捨てるほどおるわ!それこそニートをそこに入れてやれよ

そんなにニート叩くの好きなんだったらてめえらもニートの気分体感してみろよ

もしそれで新しく就職するなんて言ったら許さねえからな?金棒で頭叩くからな?

仕事やめてニートの気分体感して一生オナってろドアホが!

25
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/13 (月) 15:27:55

俺毒舌すぎワロタwwwww

テラワロタwwwwwww

26
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/13 (月) 15:30:47

そういったら今度はニートは税金収めてないとか言うんだろ?

税金なんてお前らだけじゃなくて仕事してる奴なら誰でも収めとるわ、アホ!勘違いしてんじゃねえ底辺共!うんち溜めに落ちてうんちまみれになりながら死ね

お前らが見下せる相手はニートか引きこもりしかいねえもんなあ〜よしよし、慰めてあげよう

27
ふりぃず 2017/02/13 (月) 15:39:39

いろいろとやばい

28
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/13 (月) 21:15:06

運転ろくに出来ねえヘタクソの癖にデカイ車乗る奴嫌い!!

大概自分の能力を過信してる老害か、免許取ってすぐのバカ、若い女のどれかなんだけどね

ブレーキ踏みながら左折に10秒くらいかかるとかおかしいだろ、アホか?何回もブレーキ踏んでスピード落としてんだからきちっと一回で曲がれよクズ野郎!

しかもそいつプリウスだからな?そんなデカイ車乗ってるから曲がれねえんだよ軽乗っとけカス

一生笑ってやるからな?

俺はワゴンRだぜ?自分の能力の限界を知ってるから、むやみにデカイのなんて乗らんわ

学生で金が無いというのと、もう少し運転技術が向上したらだな、乗用車も考えるぜ

まあ、ほとんどのデカイ車乗ってる奴らより遥かに運転技術そなえてる自信あるけどな

あいつら下手とか言うレベルじゃねえよもう死んどけよ俺だけでなくきちんと運転してる人たちに邪魔だろ

29
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/13 (月) 21:18:25 修正

まあ、あれだ

人に迷惑かける運転する奴は運転しないほうがいい

徒歩でいけ、徒歩で!

それが嫌なら自損事故でも起こしてこの世から失せろ、邪魔だ!

あ、くれぐれも歩行者や他の車にぶつかって死なないでね

30
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/13 (月) 21:20:21

自分でもドン引きするくらい毒吐いてるな俺ww

31
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/14 (火) 08:14:18

こいつ絶対プロテインやってるよな

間違いない!

画像1

32
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/14 (火) 10:29:12

ロニーコールマン型のチョコ欲しい

なお、へその部分には本物のロニーコールマンへそのごまが入っておりドリランドが腹を下す模様

33
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/20 (月) 01:24:23

俺は学校に行きたくて行ってるわけじゃねーんだよ

金払って行ってやってるんだからきちんとした授業やれ

で、1時くらいに毎日帰らせろ

釣りを舐めるなくそが

34
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/20 (月) 17:52:49

連絡もなしに言い訳ばかりしやがって

土下座しても許さん!
俺は簡単に他人を許せる性格じゃないんだ

謝っている奴が相手だろうと、どこまでもとっちめるからな?

いいか?俺は他人に情けなんてかけねえんだ

情けかけてほしいなら、謝っただけで許してくれるお人好しの奴でも探してついていけクズ

俺はどう言おうが、一度許さんって決めた奴は死んでからも許さん!!

なぜなら俺は暗黒の神だから

35
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/20 (月) 17:54:29

俺がドラゴリーなら謝っている奴が相手でもムルチと同じように引き裂いてやる

36
名も無い猫の肉球 2017/02/21 (火) 00:22:26 e1ea3@7eee6

>> 24
元ニートだけどニートだから馬鹿にされてるんじゃないぞ
そんでニートって理由で馬鹿にしてくるヤツは大したヤツじゃないぞ

37
名も無い猫の肉球 2017/02/21 (火) 00:28:53 e1ea3@7eee6

仕事してるからニートより偉いんじゃないぞ
相手を自分より間抜けだと判断してるだけだぞソレ
ソイツが偶々ニートだったってだけだろ
んで、ニートなら庇うヤツもあんまりいないだろ

違うか?

38
名も無い猫の肉球 2017/02/21 (火) 00:45:18 e1ea3@7eee6

まーそれはいいとしてコンビニの正社員はもう少し貰ってると思うわー

39
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/21 (火) 10:29:44

ロニーコールマンのへそは昆虫を食べて生きているらしい

どうやるかというと草むらに仰向けになりへそから樹液のようなものを出して、昆虫をおびき寄せるらしい

ちなこの樹液のようなものはヘソゴマをへそ内で発酵させて生成した特殊な蜜といわれている

それに誘われた昆虫をへそから舌を出して捕らえ、捕食するらしい

40
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/21 (火) 10:37:41 修正

ロニーコールマンのへその餌となる昆虫は小さいハエとかだけと思いきや、かなり大きな昆虫も食べてしまうらしい

バラバラのドロドロに溶けたカブトムシの一部がへそ内部から見つかっていることから、カブトムシ以下の大きさの昆虫は手当り次第捕食していると思われる

41
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/21 (火) 10:43:37

カブトムシだろうとスズメバチだろうとムカデだろうとロニーコールマンのへその舌に捕まった時点で終わり

パラワンオオヒラタやコーカサスオオカブトなら馬力と殺傷能力の高い武器でなんとかなるかもしれないが、やはりロニーコールマンのへその舌がハサミや角を巻きつけて使えなくさせる可能性が高い

甲虫は武器を使えなければ身体が硬いくらいしか取り柄はないので、武器を封じられた時点で後は言うまでもない結果が待っている