ザワッター -zawatter-

オブジェクト、バグの研究資料 / 37

42 コメント
views
32 フォロー
37
泡杉 2017/08/25 (金) 12:54:57 修正 a6508@124ff

object7.ハイセ
香港銅鑼湾で発見、保護されたobject。
固めた樹脂の様な肌触り、トーテムポールに脚を生やした様な形。
個室の清掃、餌を与える際には10歳~30歳のDクラスの囮が5人ほど必要となる。
性格はとても凶暴で、威嚇の際に金切り声を上げ、獲物に飛び掛かる。
恐ろしい脚力、咀嚼力を持つ。このobjectの金切り声を聞くと、████、███、████などを引き起こす。
10歳から30歳の男性を好み、金切り声を浴びせ掛け████させ、████、████など、残虐な行為を行った後に対象を█████████する。█████する場合もある。

object8.数学村の村人
スイスチューリッヒで発見、保護されたobject。
家猫の████から検出され、近くに機械のない場所でBugが発生する異例の事態となり、会議でも大きく取り上げられた。
トカゲの様な見た目をしており、感情を持っている。知能も高い方で、8歳の子供程の知能がある。
ここが一番厄介な所で、個室に入ると謎のワールドを作り出し、そのワールドに閉じ込め、██████████████████や、████████████など、それに加え、███や███████の症状を引き起こす。

object12.6-6-7
東京都中央区で発見、保護されたobject。
灰色の猫の様なobject。尾の中心から先にかけてが膨らんでいる。
████年██月█日、厳重に管理された禁止区域を突破し、外へ逃げ出した。
████博士の研究記録には、『object12には、老いという物が存在しない。何年経っても運動能力や知能に変化は見られないし、見た目も変わらなかった。体に老廃した細胞が溜まっていると思い検査を行ったが、そのようなものは検出されなかった。』と残されていた。
あれから3年経った。未だ見つからず。情報求む

通報 ...