ザワッター -zawatter-

オブジェクト、バグの研究資料 / 24

42 コメント
views
32 フォロー
24
ガブ泡杉マジレスマン 2016/11/30 (水) 21:51:07 afaff@9af80
  • トカゲっぽさがあるBug モンスターについてのレポート
    1███年1月█日8時56分、宮城県仙台市の雑貨屋にて発見された。
    立地的に虫がよく出るのはいつもの事だったが、明らかにおかしいトカゲがいると収容所に通報が入る。
    雑貨屋に着き、その明らかにおかしいトカゲ、翼の様なものが背中から生え、触ると異常なほど冷たいトカゲを捕獲。
    捕獲の際、大き目の霰のようなものを撃ってきた。それが着弾した場所は焦げ、煙が立ち上っていた。
    その後、帯広市に███████ルートで運送。
    背中に生えている翼の様なものとトカゲから連想したものがモンスターだったので、名前はモンスターにすることにした。かっこいいでしょ。

• 調査内容
    ・懐くか
    ・耐性、耐久
    ・食べるもの
    ・健康状態

• 調査結果
    ・懐くか
    「懐く」と言うよりは、「慣れる」と言った方がいいのかもしれないが、一応懐いた。
    顔を認識し、自ら寄ってくる。
    ・耐性、耐久
    トカゲとほぼ同じ。リンゴの果汁をかけると炎症を起こす。
    踏みつけ耐性に強い。
    ・食べるもの
    トカゲと全く変わらない。
    ・健康状態
    異常は特に見られない。ただ、ストレスを与えると霰のようなものを吐く。

今後に期待かな。

著者 朝倉博士

通報 ...