ザワッター -zawatter-

シングルバトル始めました

2257 コメント
views
14 フォロー

ポケモン強くなりたい

シャンてぇあ
作成: 2016/10/16 (日) 19:14:14
最終更新: 2017/02/15 (水) 11:30:22
通報 ...
  • 最新
  •  
2224
シャンてぇあ 2017/02/20 (月) 04:44:42

ヌヌみたいにパターン覚えて脳死で出来るのも楽しいけど大剣みたいにパターン覚えてディレイ効かせて立ち回るのもなかなか楽しいしクロスでも大剣組もうかな

2225
シャンてぇあ 2017/02/20 (月) 04:50:49

ぴてくんここ見てるか分からないし見てなくてもどうでもいいけど彼基本と周り見ることは出来てるぽいし経験積むなり観察するなりして行動パターンと肉質覚えて相手の行動先読みしてこちらの行動合わせたりディレイを使いこなせるようになればもっと上達すると思った()
今でも基本は出来てるからこの辺が乙とか高火力技の被弾に繋がってるんだと思うしそれがこなせればぼくが目じゃないくらい強くなれるはずだ

2226
シャンてぇあ 2017/02/20 (月) 04:52:00

ぼく基本物事や人に対して批判しかしませんけど評価する時はちゃんと評価しますよ

2227
シャンてぇあ 2017/02/20 (月) 04:53:46

軽くモンハンして寝よ
おやすみなさい

2228
瑠璃色リオル 2017/02/20 (月) 07:34:07

>> 2195
それでも充分強いのにまだまだこれからとかすごいなあ……
頑張れ

2229
シャンてぇあ 2017/02/20 (月) 13:52:39 >> 2228

上には上がいるからねー、2000超えてあわよくば一位も取りたいってのがやっぱり目標かなぁ
ありがとう、頑張る

2230
シャンてぇあ 2017/02/20 (月) 21:20:09

天気悪すぎて怖いんだが^^;

2231
シャンてぇあ 2017/02/20 (月) 21:21:09

誰かといるの面倒だから一人でいるのはいいんですけど純粋に人肌恋しくなりますね季節的にも

2232
シャンてぇあ 2017/02/20 (月) 21:21:39

要約するとかまちょ状態

2233
シャンてぇあ 2017/02/20 (月) 21:22:20

天候悪い行ってても解決しないからさくっとTSUTAYA行くかな

2234
シャンてぇあ 2017/02/20 (月) 23:09:00

天気軽く良かったから調子のって傘持たずに行ったら死んだ

2235
シャンてぇあ 2017/02/21 (火) 06:20:07

早く寝たから早く起きたけどやることないから想像以上に暇だ

2236
瑠璃色リオル 2017/02/23 (木) 12:51:28

るり

2239
シャンてぇあ 2017/02/23 (木) 15:25:26 >> 2236

(☆・ャ・)ノ

2237
瑠璃色リオル 2017/02/23 (木) 12:52:01

バーカバーカ(理不尽)

2240
シャンてぇあ 2017/02/23 (木) 15:26:48 >> 2237

カーバカーバ!(謎)

2238
瑠璃色リオル 2017/02/23 (木) 12:52:19

失礼しました

2241
シャンてぇあ 2017/02/23 (木) 15:27:40

よく分かんないけど可愛いから気にしなくていーよ☆

火曜の夜is麻雀、水曜(昨日)の夜isボウリングしてて浮上率低かった

2242
瑠璃色リオル 2017/02/23 (木) 15:49:10 >> 2241

ボーリングとは珍しいね
急に寂しくなって変なレスして申し訳ない

2243
シャンてぇあ 2017/02/23 (木) 16:53:54 >> 2242

体を動かす系はあんましないからねー
よく遊ぶやつがもうすぐ遊べなくなるからってことで最近夜通しで遊んでた

じゃんじゃん変なレスしてくれていーよ、大丈夫どころかむしろ嬉しい(☆・ャ・)

2247
瑠璃色リオル 2017/02/23 (木) 22:59:53 >> 2242

そっか…それは寂しくなるね……

一線越えたらまずいから頻繁にはしないかもだけど、嬉しいならやるわw

2244
木偶の坊@ポケモン中毒 2017/02/23 (木) 17:00:32

画像1
褒めてぇあ

2245
シャンてぇあ 2017/02/23 (木) 17:41:13 >> 2244

おめてぇあ(☆・ャ・)

2246
ふりぃず 2017/02/23 (木) 18:36:30 >> 2244

強い

2248
シャンてぇあ 2017/02/24 (金) 01:37:23

>> 2247
んまぁぼくも気にするときはあるけどゆーて越えることは無いでしょ、それよりかはむしろ馴れ合いに来てるのに変に意識する方が生々しくて一戦越えてるっぽいとも考えるようになった

2249
シャンてぇあ 2017/02/24 (金) 01:39:12

越える云々を変に意識したのはぼくの方だから言ってることが二転三転してるけど考えてたらそういう風に思えるようになったと言うのは建前で実際は変に意識して絡みすくなるなるとお互い寂しいよねっていうアレ(語彙雑魚)

2250
シャンてぇあ 2017/02/24 (金) 01:39:28

少なくなる
誤字は雑魚

2251
シャンてぇあ 2017/02/24 (金) 01:40:06

おちゃらけた感じで返そうかと思ったけどなんとなくの気分でマジレスしてみた

2252
シャンてぇあ 2017/02/24 (金) 01:40:37

マジレスisツマラナイのは自覚してるから不快になったらごめん

2253
シャンてぇあ 2017/02/24 (金) 01:42:04

けもフレの影響か知らんけど内容気にせず絵柄とか性格、服とかが可愛いとかで漫画やアニメを楽しめるようになってから人生が凄く明るい

2255
ふりぃず 2017/02/24 (金) 02:28:52 >> 2253

それはよかった

2254
シャンてぇあ 2017/02/24 (金) 02:03:05

きるみーべいべー、にゅーげーむ、男子こうこうせいの日常

メモ

2256
瑠璃色リオル 2017/02/24 (金) 07:34:35

まあ、越えるって言うか要らんこと言っちゃう気がするのよね
自分仲良くなると気を許してしまって口悪くなっちゃうタイプだから、多分不快にさせるようなこと言って嫌われると思う、からてぇあにはしたくない。
ここは文字だけだからあまり無いとは思うけどね。嬉しいとか言われると調子乗ってやりすぎるかもしれないから……

2257
瑠璃色リオル 2017/02/24 (金) 07:54:06

冷静にマジレスしてくれた方がこっちも冷静になれるし、全然不快じゃないよ