ザワッター -zawatter-

大誤算の誤算録

1314 コメント
views
14 フォロー

ともだちになってください

大誤算
作成: 2016/05/17 (火) 23:07:56
最終更新: 2017/02/16 (木) 11:21:57
通報 ...
  • 最新
  •  
1286
オサボリマン 2017/01/25 (水) 17:37:57

というか教師にも問題あるけどこれもうクラス全体に問題がある

1287
オサボリマン 2017/01/25 (水) 17:39:55

まず授業中に騒ぐ生徒
次に注意しない教師
最後に(めっちゃ要約すると)勉強しない大誤算

1288
ヴォールデリートトス@論者見習 2017/01/25 (水) 17:52:39

教師も充分悪いが、そんなに成績欲しければ人の倍努力しろとしか言えない
人生なんでも上手くいかないし、誰にだって合う先生もいれば合わない先生もいる
自分だけ特別だなんて思っちゃあかん(上から目線は基本)

1289
ヴォールデリートトス@論者見習 2017/01/25 (水) 17:59:08

あと皆言ってるとおり、多分先生変わると詰められると思う
それも同じ。そういう悪巫山戯規制されて逆ギレしてる奴なんていっぱいいるって割り切るしかない
現にBBSで荒らしして規制されて「ケロ死ね」なんて言ってる奴いるし

真面目はいいけど臨機応変に周りに会わせろってパッパがいってた

1290
地獄のアホ 2017/01/25 (水) 18:25:55

お前のクラス救いないから教科書読めよ

1291
プラチニウム 2017/01/25 (水) 19:21:31

教師に問題あったとしても結局は自分なんだよなあ
豚小屋同然の中で勉強して大成した某社長なんか良い例だよ

1292
プラチニウム 2017/01/25 (水) 19:23:51

教師や生徒がうるさい迷惑→わかる
それで勉強出来ない、成績下がる→?!?!

1293
オサボリマン 2017/01/25 (水) 19:33:01

成績は下がるよ、勉強は知らないけど
多分だけど前の教師は今の教師と違ってちゃんと授業する教師だと思うし、ちゃんと授業してくれたら普通は成績悪くはならないよ
それがいきなりうんちっち教師になったらただでさえ勉強してないのだから下がる

1294
プラチニウム 2017/01/25 (水) 19:45:59 修正

下がらん奴は下がらンネ

1295
オサボリマン 2017/01/25 (水) 19:46:39 >> 1294

大誤算は下がるやつなんだよ

1296
オサボリマン 2017/01/25 (水) 19:47:56

どちらにせよ勉強しろというか勉強するしかないよこれ、もう先生がアレなのは仕方ない

1297
オサボリマン 2017/01/25 (水) 19:48:41

これ周りを変えるの無理だから自分から変わるしかない

1298
ガブ 2017/01/25 (水) 20:22:38 d6206@9a3e5

オーッ
黒魔女さん好きなのか

1299
名も無い猫の肉球 2017/01/25 (水) 23:42:05 e1ea3@7eee6

強いて言うならもっと下手に出たら良いんじゃないか?
質問に行く時に

教師も所詮人間だよ
自分の授業にアレコレ文句を言ってくるヤツが授業内容の質問をしてきたらそれなりの対応になってもおかしくないんじゃないかな

1300
大誤算 2017/01/26 (木) 01:23:21

インフルエンザ流行りすぎ

1301
大誤算 2017/01/26 (木) 01:23:34

学級閉鎖にならんかな

1302
大誤算 2017/01/26 (木) 01:24:07

みんないろいろ意見ありがとね

1303
大誤算 2017/01/27 (金) 19:36:53

バド部撮りにいったとき、
「あの人誰ー?」

「あ、あの人は写真部の大誤算!」

「へー、すごい優しそうな人やなー」

って聞こえて照れました

1304
† UR † RARUTAN β 2017/01/27 (金) 19:39:42

恋の予感…!

1305
大誤算 2017/01/28 (土) 01:20:55

惚れてまうやろー!

1306
大誤算 2017/01/28 (土) 01:21:24

いやまじで惚れてまうやろ

俺恋愛体質なんやぞ

1307
大誤算 2017/01/28 (土) 13:04:25

画像1

1308
大誤算 2017/02/13 (月) 02:28:23

学校やだ

1309
ドッドッドリランド◆釣り行かせろ 2017/02/13 (月) 10:49:26 >> 1308

同じく

あとなにげにザワッターの大誤算のとこ来るの初めてだね

1311
大誤算 2017/02/14 (火) 21:17:59

ヨーヨーたのしいよ

1312
大誤算 2017/02/16 (木) 11:22:21

画像1

可愛いぃ

1313
大誤算 2017/02/16 (木) 11:22:52

画像1

②ってどういうことやろ

1314
オサボリマン 2017/02/16 (木) 11:48:12 >> 1313

去年のが①