【β版】やきう掲示板

セリーグ総合

130 コメント
views
4 フォロー

何でも書き込めます

管理人
作成: 2017/06/15 (木) 17:13:57
最終更新: 2017/06/18 (日) 09:43:34
通報 ...
  • 最新
  •  
89

背景変色はわかるんやけどhtmlで変色させるのがわからん

90

ミスってしまった…
( ・`ω・´)ゴメス

92

チーム交流戦MVPであやまれ

116
( ・`ω・´)ちな虎だぞ 2017/06/17 (土) 20:01:31 >> 92

( ・ω・´)代わりに謝らせてほしい( ・ω・´)秋山すまなかっ拓巳

91

スレたてしてきたった

95
ポジってハメる 2017/06/16 (金) 15:17:21 >> 91

何のスレ?同族なんだしなかよーしよーや

96

とりあえず暖簾について
たなけんの暖簾とかできたらいいなーみたいな
まあスレたてテストみたいなもんだけど

98
ポジってハメる 2017/06/16 (金) 15:26:13 >> 95

横浜のいくつになれば気がすむんや......嫌いじゃ無いけど。

99

暖簾スレ好きだからしゃーない

94
(*^○^*)三位なんだ! 2017/06/16 (金) 15:16:13

テスト

102

謎がひとつとけた

103

なにこれすごい
一昨日と昨日観に行ってよかった
このまま優勝したいなあ

105

○すげえ
なお

106
107

あざとい

108

戸柱のHR見て思わず来たわ得点圏おじ大好き

109
こんぺいとう 2017/06/16 (金) 22:08:34

戸柱とかいう神

110

パリーグにかちこせー

111

交流戦の賞金って少し理不尽だよねぇ・・・

112
(○▽○)ノ✩ 2017/06/17 (土) 09:24:37

Maruuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
3打席連続HRかっけーーーーーーーーーーーー

なお、試合結果・・・

113

6連敗らしいね

114

得 点 圏 メ モ リ ア ル ブ レ イ ク お じ 爆 誕

115

ポンタキラー戸柱

117
( ・`ω・´)ちな虎だぞ 2017/06/17 (土) 20:02:11

( ;`ω;´) くぅ…本日は負けたぞ

118

交流戦セ勝ち越しの可能性あるから明日頑張ろうで

119

リーグで勝ち越したいね

120
( ・`ω・´)ちな虎だぞ 2017/06/17 (土) 20:08:10 >> 118

( ;ω;´)明日こそ! ( ・ω・´)勝って5/6に勝ち越すぞ!それでセリーグにも貢献だ!

121

今日は巨人ががんばってる

122
管理人 2017/06/17 (土) 20:10:12

皆さんコメントありがとうございます
たくさんサンプルがとれて大変助かりました

123

定着したし

124

(☆...●)勝ったぞ!

125

おめでとう
応援してたよ

126

巨人さんおめ!
明日はセ全勝で勝ち越したいで!!!!

127

巨人さんやりますねぇ!
明日は全部デーゲームだから夕方には結果わかるな
楽しみすぎるわー

128
管理人 2017/06/17 (土) 21:21:19

本日から公開範囲を少し拡大します。
もし不具合、トラブル等ありましたら教えていただけるとありがたいです。

129
ポジってハメる 2017/06/17 (土) 21:25:11

こうなってくるとセリーグの他のチーム頑張ってほしい

130

せっかくだし「セ・リーグの勝ち越しを見守るスレ」立ててみない?