【β版】やきう掲示板

【5回13得点】広島東洋カープVS阪神タイガース【神ってる】

20 コメント
views
4 フォロー

仕事終わって帰って来たらとんでもない事になってたんでちょっとたててみる

(○△○)
作成: 2017/06/23 (金) 19:56:01
通報 ...
1

さっきいっえに帰ってきたんやけどなんやこれ(困惑)

2

他国にない

3

なお柳田とかいう化け物によって印象が薄れるもよう

4

今日はさすがにポジるわね

5

ヒーローインタビューのジョンソンが楽しそうでなによりやった

6

思えば田中のホールインワンが全ての始まりやったのう
あれ見れば見るほどニヤニヤしちゃう

18

松山が練習中に空けた穴ってのがまたおもろいわw

7
KCR 2017/06/23 (金) 22:39:32

今日は初回のエンタイトル2本で一気に流れ持ってかれたわ…
画像1

8

絵心あるやん!!

10
KCR 2017/06/23 (金) 23:06:22 >> 8

ありがとうやで~

9

壁違いですに草
今日も梅野はカープご自慢の梅野やったわ
明日もよろしくやで

11
KCR 2017/06/23 (金) 23:07:07 >> 9

こちらこそよろしくやで、明日は負けへんで~

12

管理人ちゃん絵に気がつくかな

13

>> 7
普通に上手くて草
ワイもそのセンス欲c

20
KCR 2017/06/24 (土) 01:04:55 >> 13

そういってもらえるとうれしいわ

14

今日は薮田くんとノウミサンかぁ
どっちも相性がいいとも悪いとも言えんからどう予想していいか分からへんな
とにかく阪神さん勝ち越しをくーださい(短絡的思考)

15
(○▽○) ノ✩ 2017/06/24 (土) 00:41:30

こいほ~~~~~
気持ちいいぐらい快勝、ワイのイチオシ丸のHRも出てウッキウキ
しかし、途中で「マウンドに何か出てきて10球で満塁にしていった」気がする
きっと夢見たんやな・・・

16

記憶にございませんなぁ

17

なんや、おっそろしい夢やなぁ(すっとぼけ)

19
(○▽○) ノ✩ 2017/06/24 (土) 00:56:00

亜蓮はよかったの~
やっぱ先発より中継ぎむいてると思うんやけどねえ
本人はこないだもインタビューで先発に戻りたい気はあるって言うてたね
スーパー中継ぎかっこいいけどなあ