不具合・要望・機能改善

コメントの検索機能を強化し、ゲストユーザーにも開放してほしい / 3

5 コメント
views
9 フォロー
3
zawazawa運営 2016/11/21 (月) 18:46:35

ご確認いただき、ありがとうございます。

日時範囲検索、検討いたします。

ID検索機能は、管理画面で「一般公開のオン/オフ」を変えられたらいいのではないかと思います。「ゲストセッション・ログインユーザーが検索できる項目」という設定を作って、「◎グループ名」「◎トピック名」「◎概要内容」「◎コメント内容」「◎ID」の各項目にチェックを付けて検索を有効化するという形で…。

こちらも検討いたします。

検索コストがかかるので、ログインユーザーのみ検索ができるように考えております。
「DiffAna」もSMS認証にてログインユーザーのみ提供してます。

前のコメントで述べました『1ページあたりのコメント表示件数が非常に少ないのも、検索のしにくさの原因になっていると思います。アカウント画像を非表示にして、WikiWikiのコメントログページ並のコンパクトさでコメントを表示できるオプション等』という内容も併せて、ご検討をよろしくお願いいたします。

検索機能があれば上記のコンパクト表示はいらないのではないでしょうか。
「タイムライン表示」で表示件数が多く表示されます。

通報 ...
  • 4
    名前なし 2016/11/25 (金) 21:28:48 3631e@a70f3 >> 3

ご回答ありがとうございます。検索機能の改善、心待ちにしております。

検索機能があれば上記のコンパクト表示はいらないのではないでしょうか。

確かに検索機能があれば探しやすさは大幅に向上しますので、なくても良いのかもしれません。開発コストもあるでしょうから、とりあえずの所、ログインユーザーで検索機能が使えればWikiコメント欄と同等かそれ以上の便利さを獲得できるので、ひとまず満足です。期待しております。