不具合・要望・機能改善

トピック閲覧権限の詳細設定、ユーザー同士の直接交流

2 コメント
views
9 フォロー

一般メンバーを標準の位置づけとして、一般メンバーを多く承認した場合、
管理掲示板などがメンバーのみ閲覧可能に設定したときに多くのユーザーが利用できることになり、
メンバーのみでは設定の意義が小さくなるかと存じます。
特に今後活性化していくグループでは一般メンバーの減少も危惧されるかと存じております。
トピック閲覧権限の詳細を設定できるようにして頂けないでしょうか。

またオーナーと直接やりとりができるような機能も実装頂けるとありがたいです。
今の状況では他のメンバーの方が自由に閲覧できるようなトピック以上の限定されたトピックは
作成できないため、オーナーと直接やりとりができません。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

カッシー
作成: 2016/08/20 (土) 14:00:51
通報 ...
1
damedame 2017/04/30 (日) 13:07:02

自分が設定した同一のグループ内で、異なるトピックを立てて、それぞれのトピックを、それぞれのトピックに対応する一部のメンバーだけが閲覧・書き込みできるように設定できないでしょうか?たとえば、メンバーが自分を含めて3人(自分、Aさん、Bさん)居るとして、次のようにできないでしょうか?
トピックを、2つ、それぞれ「トピックあ」と「トピックい」を作成して、
自分は「トピックあ」と「トピックい」を閲覧、書き込みできる。
Aさんは「トピックあ」を閲覧、書き込みできるが、「トピックい」の中身は一切閲覧できず、当然書き込みもできない。
Bさんは「トピックい」を閲覧、書き込みできるが、「トピックあ」の中身は一切閲覧できず、当然書き込みもできない。

2
zawazawa運営 2017/05/02 (火) 19:24:59 >> 1

ありがとうございます。
今後の開発の参考とさせていただきます。

恐れ入りますが、一部のメンバーをグループ単位で分けてご利用ください。
(グループは無制限に作成できます)