FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 627

876 コメント
views
0 フォロー
627

エンジン(こちら三基で合計出力14万となっております)点けたら穴が開いたバスタブみたいに燃料がクッソ早く消費されてくの、なんで?(困惑) どうすれば消費抑えられるんですかねぇ…?

通報 ...
  • 628
    管理人/びんせんとー 2017/10/04 (水) 21:42:54 >> 627

    まず出力がデカいとそれだけ燃料馬鹿食いするんだよなぁ・・・。じゃけん、インジェクタエンジンやスチームエンジン以外の燃費が良い奴を使って、どうぞ。

    629

    はぇ~あっ、そうだ(ひらめき)エンジンの数を増やせば消費抑えられるんじゃ…?

    630

    というか、出力過多なのでは?そうでないならどこかで出力をやたらめったら浪費するようなシステムを積んでる?

    631

    えぇーっとですねぇ…いや、未完成艦なんでエアポンぐらいしか積んでないです。

    632

    そもそも14万なんて超出力何に使うんですか?うちのレーザーを多用した戦艦もその半分くらいしか出力持っていませんよ?バッテリードカ積みしていてそっちの充電に出力取られているか、そうでなきゃ燃料タンクが少なすぎるのでは?

    633
    管理人/びんせんとー 2017/10/08 (日) 14:33:28 >> 628

    レーザー機関がヤバそうですねクォレワ・・・エンジンは小分けにしても性能は大差ない、強いて言うなら小分けにすることで一撃で行動不能になりにくいぐらい?

    635

    エンジンはヘッドレスを用いてるゾ…それでもバカ食いするからやっぱ切り詰めます!