FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 553

876 コメント
views
0 フォロー
553
管理人/びんせんとー 2017/07/24 (月) 17:31:43 >> 551

PIDの調整がちゃんと出来るなら、でしょうかねー。ただPIDブロックやエンジンの全損などが発生すると駄目になるので実際は通常浮力とのハイブリットタイプなんかが多いんじゃないかなと。

通報 ...
  • 556

    ああ、やはり、ハイブリット型が主流なんですね。ビスマルクみたいに空間装甲作ってそこにエアポンとかシールドとかをブロック分けしながらぶち込んだ戦艦を作ったんですが、ほかの方の艦には同じような造りがあまり見られないのでひょっとしたら自分は遅れてるのかと不安になっていました

  • 558
    管理人/びんせんとー 2017/07/25 (火) 19:18:36 >> 553

    本格的にデカァアアアイ!!というタイプだとエアポンプによる空気周りが処理が重いので見送られるとかいうケースも有りますしやはりその船次第な感じはありますあります

  • 559

    はぇ~一概にハイブリット型じゃないんすねぇ~。 200m級の戦艦を作るならどっちが盤石ですかね?

  • 560
    管理人/びんせんとー 2017/07/25 (火) 22:57:00 >> 553

    そこは自分なりに答えを探すべきところですナ。エアポンの件はPC負荷周りですがとくにダメージコントロールは答えがあって無いようなものですから~。