FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 515

876 コメント
views
0 フォロー
515

魚雷を水上目標のみに撃ちたい時の設定ってどうしたらいいでしょうか?ACBで、ターゲットが水上5mに来たら、ウェポンシステムオンにしたのですが、うまくいきません。恐らく、AIからの命令を受けているとは思いますが・・

通報 ...
  • 516
    管理人/びんせんとー 2017/07/03 (月) 18:54:45 >> 515

    LWCの設定をつかうのデス!Maximum altitude to engage[m]を10mぐらいにしてやれば空中の敵に撃たない設定になるよー(とはいえ手動操作によるALLは無視しちゃうのだが)

    517

    なんと!!、LWCの設定をわかっていなかったです。完全にACB以外頭に無かった。助かりました。

    518
    管理人/びんせんとー 2017/07/03 (月) 23:31:36 >> 516

    ベルトローダー使ってるAdvC製の対空砲ならLWCの設定で1kmまで近付いたら発砲する~とか出来るしターレットもそうだけどLWCもタイセツなのです。

    519

    お陰様で上手く行きました。