FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 399

876 コメント
views
0 フォロー
399

タレットをAIに使わせるにはローカルウェポンコントローラーとレシーバー、索敵装置、があれば動きますよね?

通報 ...
  • 400

    追記、wikiにある必須パーツを置いても動かないときはどういったミスが考えられますか?

    401

    AIにトランスミッターが無い、もしくはタレットが引っかかっていて動いていないとか?

    402

    メインフレーム側にトランスミッターはありますし引っかかってる訳でもありません。電波に距離などはありますか?

    403

    電波は距離制限はないけど、チャンネルがあるからそれが間違っている可能性はありそう。あと忘れやすいけど、タレットは武装を載せないと動かないから武装が載っていない可能性もある

    409

    返答ありがとうございます、なぜかロードし直したら動きました、原因は分かりません。