FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 393

876 コメント
views
0 フォロー
393

タレットの上にCRAMを作成したのですが、敵をスポーンさせると動きがおかしくなり捕捉してくれません、捕捉・発砲させたいのですが間違えやすい設定などってありますか?

通報 ...
  • 394

    一番ありうるのはタレットの向きですかね

  • 395

    動きがおかしくなるというのは具体的にどういう様子でしょうか?タレットが回転しない、回転するけど明後日の方向を向く、等々。索敵装置の問題かも?

  • 396

    索敵装置がおかしかったみたいです、ありがとうございます。 それとレーダーは複数乗せると性能は上がるのでしょうか?

    397

    乗せれば乗せるほど上がるよ。けどその分処理能力が必要になるし、トラッカー系は一つのAIに対して3つまでしか機能しないから注意な。