FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 305

876 コメント
views
0 フォロー
305

ダメージを受けたら...というのはある あとエンジンをスチームエンジン系にして燃料(fuel engineの)を搭載し スモークとレーザーワーナー設置、レーザーでダメージをうけると燃料を消費する、それをトリガーにACBで対レーザーシールド展開 今思いついたんでできなかったらスマヌ

通報 ...
  • 307

    なるほど燃料トリガーなら出来そうですね。ありがとうございます。毎回起動し直さないといけないところが難点ですが、、、ところで、バッテリー残量に応じて兵器の発射をコントロールすることはできますか?要はPACをフル充電の時でのみLWCで発射させたいんです。バッテリー残量が〜%以下ならPAC発射しないという命令が出来れば良いんですが、、、

  • 309

    自己レスですがACBでAIを電力トリガーにすればPACのフル充電砲打てるようになりますね。ロマン砲に一歩近づきました