FTDWiki用掲示板

FTDWiki質問用 / 267

876 コメント
views
0 フォロー
267

ジェットJet Engineに動力を取り付けても作動しない条件を教えてください。ジェットの動作を見るために適当に作った土台に動力(二種類両方)とジェットを取り付けコントローラーを取り付けたのですが、右下の動力の数字は出ているし、コントローラーでT(ジェットを吹く)を押し右下のゲージの変動も確認出来ているのに、ジェットが火を吹きません。動力を切り替えても動作が確認できません。

通報 ...
  • 268

    追記なのですが、ジェットによる動力ゲージの減少はありません。

  • 269

    すいません自己解決しました。このブロックは進行方向以外には動作しないのですね。

  • 270
    管理人/びんせんとー 2017/01/11 (水) 23:14:34 >> 267

    ガイドの一番下のページも見てあげてェ!_:(´ཀ`」 ∠):各種旋回なんかにも使えます

    271

    読みました!なんで下向きに噴射してるんでしょうか?昨日六面それぞれの方向に噴射口を向けて実験したところ、後方へ噴射する向きのものしか動作しませんでした。ビークルコントローラーでは制御できないということですか?

    272
    管理人/びんせんとー 2017/01/12 (木) 10:21:25 >> 270

    ジェットに対してQキーで役割設定したかね!さらに詳しくしないとだめかねえ

    273

    あのページというより各ブロックの解説を充実させてくれるとありがたいです。役割設定については弄ってみます。

    274
    管理人/びんせんとー 2017/01/12 (木) 20:11:01 >> 270

    途方もない作業の最中だからね、シカタナイネ・・・。