FTDWiki用掲示板

FTDWiki雑談用 / 316

498 コメント
views
0 フォロー
316

速度上げるには、スクリュー増設以外に水中翼を使ったり、艦首の抵抗を減らしたりすることも大事です。頑張って!

通報 ...
  • 317

水中翼なる物もあるのですか?早速試してみます!ありがとうございます!

• 318

すぐひっくり返るならジェットエンジンとPIDで跳ね上がる運動エネルギーを押さえつけることもできます。荒天時や連鎖誘爆による跳ね上がりまでジェットの数と設定が適切ならとりあえず制御不能に陥ることだけは回避できます。特に水中翼では跳ね上げられたらどうにもなりませんから。とりあえずつけておくだけで安定性が増します。

• 319

因みに、水中翼とカスタムジェットによる高速水上艦の見本としてライトニングフードのPolarityを推します。ただし、ACBで常に最高速度でかっ飛ぶようになっているので注意。

• 320

アドバイスありがとうございます!水上は難しく現在は高度200mを水平移動する空飛ぶ船が出来ましたPID先生スゲー おかげさまでクラーケンやブルワークなんかは倒せる船が出来ました!(なおコストは90000もかかる模様)