FTDWiki用掲示板

FTDWiki雑談用 / 243

498 コメント
views
0 フォロー
243
管理人/びんせんとー 2017/02/25 (土) 18:06:12 >> 242

問題はデフォだとマルチロックが不可能な点かもしれませんねぇ・・・Lua使えばいけるんですが。

通報 ...
  • 244

    あとミサイルと区別できなくて、相手が魚雷じゃなくても垂れ流しちゃうのが嫌とか?うちは単に最近までできるの知らなかったのもあるがw

  • 245

    ミサイルはAIを複数乗っけてセンサー分けて、迎撃魚雷にバラスト入れると何とかなる。ただ迎撃魚雷は4ブロック以上使わないと迎撃率が9割にならないんだよなぁ・・・

  • 246

    そうか、センサーをAIごと分けてAMCC経由で迎撃させてやればいいのか…。いいことを聞いた!

  • 247

    対魚雷用魚雷いいですよね うちは3mにして質より量で対応する方針
    発射機を複数置いてAMCCのターゲット切り替えを早めにしてますわ
    個人的には魚雷に対空ミサイル吸い寄せられるほうが辛いです・・・・

  • 248

    ミサイルと魚雷が同時に来るとどうしても吸い寄せられちゃいますよね・・・高い位置に取り付けるのも大型艦じゃないと難しいですし

  • 251

    艦底から真下に向かって射出する逆VLSみたいな機動の魚雷作ったらその迎撃魚雷回避できないかしらん