FTDWiki用掲示板

FTDWiki雑談用 / 224

498 コメント
views
0 フォロー
224

対空って曳光弾混ぜた方がいいのかな。色々試してはいるんだけど、いまいち迎撃性能がよろしくない。目標とするのはミサイル駆逐艦(初期建造艦)にも搭載できる120クラスなんだけど、ジェット装備相手だとどうしてもケツを追いかける状態になる。タレット上を軽量化も必要なのだろうかね。

通報 ...
  • 226
    管理人/びんせんとー 2017/01/25 (水) 20:33:41 >> 224

    ターレット上の装備が重いと旋回が追いつかなくなるので軽装備な砲を多数、も悪くないかと~ まぁ、レーザーでOKといえばそうなのですが。

    228

    レーザーも考えたのですが、それやると初期資源では厳しくないですかね?

    229
    管理人/びんせんとー 2017/01/25 (水) 23:15:59 >> 226

    今は宣戦布告までのタイムラグがあるので初期資源は7万近くまでイケるので結構いけますよー。

    231

    7万、じゃあエンジン盆栽でも取り掛かろうかな遠い目