西口駅前開発中

2024.2.17(土)

3 コメント
views
0 フォロー

泊りで卒業旅行行くからねと娘。仲良しさんで行くもんだって思っていたら音楽科で行くことになったらしい。音楽科の団結力凄いな、全員参加するみたい、先生も誘ったら2人は行くらしい。修学旅行だなって聞いたら部屋割り7部屋でいっしょだって。平日の団体さんなんで宿泊費+1000円でホテルの送迎バスで迎えに来てくれて観光地回ってくれるらしい。税込み1万円掛からないんじゃOKでは、夕食はバイキングで一般客と一緒だけど部屋は用意してくれるらしい。行くとこは日光・鬼怒川温泉だって。小学校の修学旅行で行くとこですね。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/17 (土) 22:58:38
最終更新: 2024/02/17 (土) 23:00:10
通報 ...
1
funfun 2024/02/18 (日) 23:25:17 6a253@76647

クラス全員で卒業旅行なんて凄く仲が良いクラスだったんですねー!なんだかとっても素敵。音楽が結びつける絆なんですかね。普通科だったら考えられないですよね。ホテルも送迎付きで観光地まで回ってくれるなんて破格。閑散してる時期だからありがたいお客さまなんですね。関東の小学生ってほとんど日光が修学旅行先なんですよね。秋と春は修学旅行列車が駅でスイッチバッグしているのを見かけます。ちなみに私は箱根でした。

2
くぅ* 2024/02/19 (月) 15:42:36 2885b@8e34a

音楽科全員参加の卒業旅行に先生まで参加ですか。。結束力が凄いですね~みんな本当に仲がいいんですね♪
お安く旅行できるのも良かったですね~あとはお天気が良ければ最高ですね!
関東の小学校の修学旅行先なんですね。ちなみに関西の私は小学校は広島でした(´ー`)

3
けこうさ 2024/02/19 (月) 15:54:29 198b3@91abe

音楽科全員参加で卒業旅行なんて、本当に修学旅行がもう一回あるみたいで楽しそうですね~♪^^
音楽科のメンバーはよほど仲が良かったんですね^^ そんな環境羨ましいわ~(^^)
平日の団体さんなので宿泊費+1000円でホテルの送迎バスで迎えに来てくれて観光地を回ってくれるんだ。
破格のサービスですね♪^^ 食事もバイキングなのに部屋まで用意してくれるって、嬉しいサービスですね。
みんなで楽しい良い思い出ができそうですね♪^^v