西口駅前開発中

2024.2.10(土)

2 コメント
views
0 フォロー

明日は早く帰ってきてねと娘に言われた。ママから何もしなくていいよって言われたらしいがじーちゃん、ばーちゃん夕飯に招待して娘が何か作るらしい。早く仕事行って早く帰ってきますかな。早いけど寝るとしよう。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/10 (土) 22:52:31
通報 ...
1
funfun 2024/02/10 (土) 23:11:53 6a253@76647

お義父さん、お義母さん招待して改めてママさんのお誕生日会かな?お義父さんたちも娘さんの手料理振る舞われるの嬉しいでしょうね。今週末は3連休だけれど西口家はあまり関係なさそうですね。素敵な時間になるといいですね。

2
けこうさ 2024/02/11 (日) 15:03:06 4142f@91abe

今日は娘さんの手料理で、ママさんのお誕生日をお祝いするんですね♪^^
じーちゃん、ばーちゃんも招待して、賑やかな夕食になりそうですね~♪(^^)/