西口駅前開発中

2024.2.8(木)

2 コメント
views
0 フォロー

k君元気にお仕事してます。痛いんだったら動かなくていいって事で事務所に近い2階レジ担当。遠くから見ていたらPCと睨めっこしてた?まぁいいか。娘は順調に教習所通ってます、今はAT免許だよね、当然。先日バイクの教習みてたけど体小さいのに見事に乗るもんだよ、私よりセンスありそう。でも大型は無理そうだな。娘が小学1年生だった時の担任は大型乗ってたんだよ、娘よりは大きかったけどね。今は女性でも白バイ乗ってるお巡りさんいるし。この担任だった先生は私の知り合いだった白バイ隊員と娘が縁で結婚しております。その話はまた明日。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/08 (木) 13:28:35
通報 ...
1
けこうさ 2024/02/09 (金) 14:41:11 4142f@91abe

k君元気にお仕事に出てきてて良かったです。痛いんだったら動かなくていいって事で事務所に近い2階レジ担当なんだ。優しいね~^^
今は車の免許というとほとんどの方がAT免許なんでしょうね。もうバイクの教習も始まってるんですね^^
娘さん、体小さいのに見事に乗ってるんですね♪ パパさんよりセンスありそうなんだ^^ それは前途有望♪
娘さんが小学1年生だった時の担任は大型乗ってたんですね^^ 娘さんが縁で、白バイ隊員の方と結婚したんですね~^^

2
funfun 2024/02/09 (金) 23:34:22 6a253@76647

娘さん、運動神経良いですものね。バイクに乗るセンスもあるんですね〜。パパも担任の女性先生もバイクに乗っているのなら、私もってそりゃなりますよね。こだわりのある娘さんならミッション車の免許とかになるかもって思ってました。K君も動かない仕事に回されて頑張っているのですね。怪我人に重い荷物なんて持たさないホワイトな職場で良いですね。