西口駅前開発中

2024.2.4(日)

3 コメント
views
0 フォロー

朝方はみぞれになっていましたが今日は降りませんでした。明日は午後から湿雪になっています。降るかな?。娘はじっちゃんに電話してました「明日の夕方は雪っぽいよ、帰りの時間。じっちゃん、送迎お願い。じっちゃんのデリカはタイヤ交換済みだよね、さすが、じゃぁよろしくね、舞と沙耶にも連絡しとくから」いつもと一緒、こんな感じの電話でした。お義父さん、いつも有難うございます。一人孫娘に頼まれちゃ断れないよな。雪用タイヤだって普段使わないのに用意してあるんだから。

西口駅前1号店
作成: 2024/02/04 (日) 23:02:52
通報 ...
1
くぅ* 2024/02/05 (月) 13:52:28 2885b@8e34a

今夜は関東甲信越地方で大雪予報されてますね。雪が積もると普通のタイヤだったらとても不安です。
過去にブレーキ踏んで止まらなくてあと一歩で前の車に当たりそうになったことあります。ギリギリ止まって良かったけど。。義父さん、お孫ちゃんに頼まれるの待っているんでしょうね~きっと♪

2
けこうさ 2024/02/05 (月) 16:29:41 adbef@91abe

関東、雪降ってますよ~! ビックリビックリ~♪(_)
すごいなぁ、じっちゃん。こんな状況が起こった時に孫娘が送迎を頼んでくるかもしれないと思って、
普段使いもしない雪用タイヤを用意してるんですね^^ ほんと、有り難くて頭の下がる思いですね^^

3
funfun 2024/02/05 (月) 23:19:21 6a253@76647

しっかり雪積もってますね。明日の午前中も雪マークなのが気になるところです。必要に迫られなかったので雪が降ったら乗らないをモットーにしています。お義父さん、すごいですね。娘さんのために雪用タイヤを用意してるんなんて。頼りにされるのを楽しみにしているのかな。大学は送迎できる距離なのでしょうか?