西口駅前開発中

2024.1.17(水)

3 コメント
views
0 フォロー

月曜の夜にママが熱っぽいと、そしたら娘も。夜中に発熱外来連れていきました。2人とも風邪ですねって事で解熱剤もらって帰ってきました。お忙しいとこ救急担当の先生有難う御座いました。昨日の夕方にかかりつけお医者に2人セットで連れていったらやっぱ風邪だそうです。インフルじゃなった。先日のチャリティーコンサート見に行って、昨日も休んで、今年になって当日欠勤2回もやってしまいました。加湿器2つ全開にして今日はお仕事にきましたです。2人とも熱も下がったんで明日は学校行けるかな。学校に電話したらまだ受験中の子もいるんで学校来るなと言われた娘でした。

西口駅前1号店
作成: 2024/01/17 (水) 12:56:43
最終更新: 2024/01/17 (水) 12:58:02
通報 ...
1
くぅ* 2024/01/17 (水) 14:42:46 2885b@8e34a

インフルエンザやコロナでなくて幸いでしたね。あまり酷くならなくて回復傾向のようで良かったです。
来るなとは受験生の居る学校はシビアですね。。仕方ないのかな。でもぶり返さないようにゆっくり安静にしていたほうがいいと思います。
お2人ともお大事に(^ー^)ノ゛

2
けこうさ 2024/01/17 (水) 16:58:35 6d4aa@91abe

やはり風邪が流行ってるんですね~(>_<) 娘さんとママさん大変でしたね~ でも、インフルエンザじゃなくて良かったですね~(^^)
そうか、受験時期だから風邪ひきさんは学校来るな…になっちゃうのね~(^^ゞ 学校側も神経つかってるんですね(^^;
パパさんもお仕事休んでの対応お疲れ様でした^^

3
funfun 2024/01/17 (水) 23:06:05 6a253@76647

二人とも風邪でよかったですね。コロナやインフルだと高熱が出そうでてツラいですものね。お大事になさってください。パパさんも当日欠勤2回。家族愛の結果ですよね。でも風邪をもらったりしないようにご注意くださいね。