西口駅前開発中

2023.12.31(日)

1 コメント
views
0 フォロー

何事もなく終わって帰ってきました。元旦はお休みです。娘のバイト、スーパーは2日までお休みなんだけど惣菜部だけ元旦の午前中予約分の販売があるんだって、お寿司とオードブル作りに行くそうです。頼まれちゃったしバイト代割増しで大きいから頑張ってくると。さてお風呂入ってきますかな。

西口駅前1号店
作成: 2023/12/31 (日) 22:36:50
通報 ...
1
funfun 2023/12/31 (日) 23:05:48 6a253@76647

一年お疲れ様でした。年末までお仕事とは大変ですね。年始も1日しかお休みがないとは。今は一昔前と違って元旦営業している店舗は少ないですよね。配送も時間をかけるようになってきているし、人を休ませる傾向になってますね。地球温暖化防止とかも関係あるのかな。スーパーは元旦の注文を断れなかったのですね。店長さんが昭和の考え方の人なのかな。元旦は休日と考えるか商機と捉えるかバランスが取れるといいですね。元旦お店が全部休みなのも確かにつまらないです。今年も一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。