西口駅前開発中

2023.12.21(木)

3 コメント
views
0 フォロー

18時から舞ちゃんのお父さんの会社の忘年会、クリスマスパーティーがあるそうで。何か1芸やったら食べ放題、部外者だけど参加していいと言われ張り切っておりましたよ娘ちゃん。ママさんもご招待されてたけど何かやるのかな?私もお誘いされたんですけどお仕事頑張りますか。本日は閉店後に片付けもしないと

西口駅前1号店
作成: 2023/12/21 (木) 13:05:48
最終更新: 2023/12/21 (木) 13:06:48
通報 ...
1
くぅ* 2023/12/21 (木) 14:58:49 2885b@8a4e3

部外者OK、1芸で食べ放題なんて太っ腹な会社ですね~娘さんは何か楽器をやるのかな?
娘さんは色々芸達者だけど、芸披露って何をやるべきか普通に悩みますねぇ(;'∀')
パパさんはお仕事なんですね。。片付けは残業ですか?お疲れ様です!

2
けこうさ 2023/12/21 (木) 15:35:25 fb2d2@91abe

へー♪ 舞ちゃんのお父さんの会社の忘年会、クリスマスパーティは。何か1芸やったら食べ放題なんですね^^
おもしろい会社ですね♪ しかも部外者も参加OKということで、娘さんも参加するんですね^^
ママさんも何か芸ができるんですか? パパさんも参加すればいいのに~(^^) でも仕事じゃ仕方ないか(^^ゞ

3
funfun 2023/12/21 (木) 23:16:43 6a253@76647

一芸で食べ放題とは何を扱っている会社なのでしょう。とても気になります。きっと仕事にプラスになるから部外者を呼ぶのですよね。娘さんとママさんがどんな芸をするのかも気になりますが、舞ちゃんのお父さんの会社も気になります。芸能関係とか?