西口駅前開発中

2023.12.12(火)

2 コメント
views
0 フォロー

学校の帰りに音楽教室で楽譜借りて伴奏の練習している娘。素人が聞いても簡単な曲って分かる。舞ちゃんが「10年以上前にやったかな、懐かしい」って弾いてくれて練習したそうで。この曲を練習する意味など説明してくれたみたいで娘も勉強してるよ。娘も今回は仕事で引き受けたって真剣に一生懸命やってるのが分かる。娘と舞ちゃんも同じ事を言ってたけど、スマホで会話していて話し終わって弾く時になってバイオリンをケースから出してるのって、あれはないよねって言ってた。

西口駅前1号店
作成: 2023/12/12 (火) 01:31:35
通報 ...
1
けこうさ 2023/12/12 (火) 15:24:58 ecf9c@91abe

娘さんは学校の帰りに音楽教室で楽譜借りてきて、伴奏の練習してるんだ^^ そうなんだ、素人が聞いても
簡単な曲って分かるんですね。舞ちゃんが「10年以上前にやったかな、懐かしい」って弾いてくれて練習したのね~^^
娘さんも今回は仕事で引き受けたってことで、一生懸命練習してるんだ♪^^
バイオリン担当も、負けじというくらいで頑張ってくれるといいですけどね。なんだか不安になっちゃいますね(^^;

2
funfun 2023/12/12 (火) 23:48:24 6a253@76647

バイオリンを弾くときまでケースに入れたままって演奏への姿勢がバレバレですね。ww でも、今回のお姉さんたちの熱血指導によって音楽への真剣さを学んでいてくれるといいですね。