西口駅前開発中

2023.11.30(木)

3 コメント
views
0 フォロー

昨日訓練で公園にドクターヘリがおりました。NHKが来てたんで地域ニュースで放送されるかな、映るかなって6時ニュースなどを店頭のテレビで楽しみに見ていたがやらなかった。訓練に参加した店員A「親に連絡したのに」と残念がってました。

西口駅前1号店
作成: 2023/11/30 (木) 05:49:22
通報 ...
1
くぅ* 2023/11/30 (木) 13:13:58 2885b@8a4e3

あらら。。ニュースでは放送されなかったんですね。それは残念ですね(´•ω•̥`)
もしかしたらネットニュースなどの記事なんかで載るかもしれないですね。それだと店員Aさんは映ってないかも~

2
けこうさ 2023/11/30 (木) 15:50:19 42ecd@91abe

訓練で公園にドクターヘリが降りるなんてことがあるんですね^^ 私も見てみた~い♪(笑)
NHKが来てたけど、地域ニュースでは放送されなかったんですね。残念~(-。-;)

3
funfun 2023/11/30 (木) 23:17:15 6a253@76647

tiktokに違う年の訓練の様子が出ていたので、待っていたら画像がアップされる可能性もあるかな?ヘリで医療行為とはカッコよいと思うけれど、お世話になることだけは避けたい物です。