西口駅前開発中

ピクの続き。

2 コメント
views
0 フォロー

今晩わ~♪来週から演奏旅行じゃなくて林間学校行くので運送屋に運んでもらう荷物の準備中の娘。学校集合、バスで学年統一の薄青ジャージ(最近のはデザインいいし、スポーツメーカー品)で行きます。ギターとステージ衣装(音楽科用の制服可愛いバージョン)は分かる。箱詰めしてるもの、お菓子一杯、電気ケトル、スティックのコーヒー、紅茶、ココア、緑茶のティーバッグなど。これって持参していいのかな、シャンプーとかも入れてる。ドライヤーはお友達が、その他役割分担あるそうで。娘はケトル担当。娘達の部屋は楽しそうです

西口駅前1号店
作成: 2022/11/10 (木) 23:26:05
通報 ...
1
くぅ* 2022/11/11 (金) 06:53:13 eafd2@fcb31

おはよう~♪今日もピクミー見られました!でもアクミーちゃんとベアミーちゃん各々のページコメント欄に自身のお礼コメント上がってました。。いよいよ終わるのかも(>ㅅ<)
林間学校ですか~♪コロナ禍になって修学旅行も行けない世の中だったけどやっと解放されていい思い出になりますね(^O^)存分に楽しんでもらいたいです~♫

2
ぽち☆ 2022/11/11 (金) 09:05:48 7bbbb@bfa7f

林間学校行くのも大変そうですね、今は何処もそうなのかな、でも楽しそうですね。