西口駅前開発中

2023.11.21(火)

3 コメント
views
0 フォロー

入試も面接も手ごたえ十分って言ってくれたのでちょい落ち着いております。面接で最後に「4月の入学楽しみにしてます」って笑顔で終えたら「お待ちしてます、残りしっかり勉強して卒業してください」って答えてくれたそうで。12月になったら期末試験あるんだし気を抜かないようにね。先ほど中学時代のソフトボール仲間と楽しそうに電話してました、修学旅行行くそうで。

西口駅前1号店
作成: 2023/11/21 (火) 23:55:00
通報 ...
1
くぅ* 2023/11/22 (水) 14:13:40 2885b@8a4e3

ご本人が手ごたえ感じてるなら大丈夫でしょうね~♪ 面接官の方の言葉もお墨付きのようですし(∗ ˊωˋ ∗)
まだ期末試験も残ってるんですね。。勉強ばっかりですね(o´д`o)-3
修学旅行?卒業旅行かな。気の合う仲間と旅行は楽しいですね!良い思い出いっぱい作ってもらいたいです~♬*゜

2
けこうさ 2023/11/22 (水) 16:45:52 697d0@91abe

娘さんから手ごたえ十分って言ってもらえると、親としても少し安心できますね^^
アハハ、面接でそんなやりとりがあったんですね^^ やはり娘さん、大物だなぁ(^^)
ほんと、それが現実になるよう祈ってます♪^^ まずは期末試験も頑張らないとね♪^^v

3
funfun 2023/11/22 (水) 23:00:46 6a253@76647

手応えがあったとは頼もしいですね。お待ちしておりますとまで言われたら内定もらったようなものかな?この時期に修学旅行とは受験に影響がないといいですね。期末試験もあるんですね。う〜ん、大変。でも2月ごろから学校お休みになりそうですよね。