西口駅前開発中

2023.11.19(日)

2 コメント
views
0 フォロー

鯖のじんましん騒動も終わってが試験日やってきました、救急のお医者さんも日曜は大丈夫だからって、大騒ぎでした。駅に集合して団体さんで行きます。

西口駅前1号店
作成: 2023/11/19 (日) 05:48:59
通報 ...
1
けこうさ 2023/11/19 (日) 15:38:22 6eeb2@328bd

鯖のじんましん騒動もありましたが、救急のお医者さんからも日曜は大丈夫だからと太鼓判をいただけて
まずはひと安心ですね^^
あとは今日まで勉強したことを発揮するのみですね^^ 娘さんが試験に受かりますように♪ ファイトです~♪\(^0^)

2
funfun 2023/11/19 (日) 22:54:21 6a253@76647

お医者さんからの太鼓判をもらっていたのなら安心して受験に臨めましたね。今頃はほっと一息ついている頃かな?結果が出るまでは何とも言えないけれど、ご家族も含めて受験、お疲れ様でした。