西口駅前開発中

2024.5.7(火)

3 コメント
views
0 フォロー

レンタバイクは私の行き付けのバイク屋で借りました。私もメーカー違いで似たようなバイク借りたので2台、普段乗ってるやつだと娘のバイクと大きさに差があり、スポーツバイクなんで長時間乗ってると疲れますので私も借りました。曇りで雨などは降らなかったのですが風が強めだったので高速道路の走行はやめて近場になってしまいました、高速道路の走り方も教えたかったんですけどね。公園でお弁当食べて15時には帰宅しました。そのうち北海道でもツーリングしたいですね、結婚する前ですが兄貴と二人で秋の北海道1週間かけて走りましたけど良かったな。今はバイク用の無線機があるので走りながら会話できるので便利よ。

西口駅前1号店
作成: 2024/05/07 (火) 22:28:28
通報 ...
1
funfun 2024/05/07 (火) 23:30:13 6a253@76647

無事にツーリングに行ってきたのですね。良かったです。あの強風ではやっぱり高速デビューは難しかったですよね。親子でのツーリング楽しそうですね。北海道も良いけれどママさんも参加できると良いですね。

2
くぅ* 2024/05/08 (水) 14:27:41 2885b@8e34a

当日は風が強かったんですね。。近場になってもツーリング出来て良かったですね。
スポーツバイクは長時間乗りは疲れるんですか。乗った時の姿勢とかの違いでかな?
北海道のツーリングは壮大な道を走ったら気持ち良さそうですね!娘さんと共通の趣味があるって素敵です♪

3
けこうさ 2024/05/08 (水) 15:36:03 bc551@91abe

パパさんもツーリングの時は、普段乗ってるスポーツバイクはやめて、レンタバイクで娘さんの借りたのと似たような
バイクを借りて行ってきたんですね♪^^ 行きつけのバイク屋さんで借りられるのね~(^^)
当日は雨は降らねど風が強かったので、高速道路はやめて近場行ってきたんですね^^ 高速教習はまた別の機会ね^^
公園でお弁当食べて15時には帰宅したんですね。最初としては丁度いいところでしょうかね^^
いつか親子で北海道でもツーリングもいいですね♪ バイク用の無線機があると走りながら会話できるから便利ですね♪