西口駅前開発中

2024.3.2(土)

2 コメント
views
0 フォロー

よいお天気です。昨日コロナワクチン接種したんでお休みもらってます。肩にちょい痛みがありますが赤くもなっていない、大丈夫そうだな。来週に卒業式を控え、もう学校でやる事ないと言っていた娘だったが昨日お友達がよる9時過ぎに親と家に来た。最後にボランティア演奏が残っていた音楽科でピアノ一番の子から「最後にエレクトーンとピアノ共演思い出にもう一回やろうよ、ピアノとの共演楽しいって言ってたよね、エレクトーン使っていいらしいよ」って。娘は抵抗した「一人でピアノ演奏行くの嫌なだけだろう、私はボランティアクラスで多いほうだよ、付き合い演奏で参加したから・・・」。」結局は「お父さんお母さんも身分証持ってくれば小学校入れてくれるそうです、事務所寄って下さいって言ってました」で押され渋々娘も折れました。14時半からなのでこれからママと見に行ってきます。急遽の共演なので午前中から行って音合わせすると10時頃には行きましたです。迎えに来てもらい出て行く時も「ピアノ共演、舞と何十回もやってるからどーでもいいんだけど」と愚痴ってけど嫌いじゃないんだよね娘。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/02 (土) 13:42:38
通報 ...
1
funfun 2024/03/02 (土) 23:25:56 6a253@76647

一人で演奏に行くのが嫌なお友達に頼りにされてしまったのでしょうか?娘さん頼りにされるだけあって優しいですね。前日に言われて、当日数時間の打ち合わせと練習だけで本番に挑めてしまうのですねぇ。音楽科すごいですね〜。高校生最後の演奏会にママさんと観に行かれたのですね。コロナワクチンの影響は大丈夫ですか?

2
けこうさ 2024/03/03 (日) 16:20:41 49c87@91abe

コロナワクチンの副反応が、肩のちょっとした痛みだけで済んで何よりでした^^
それより娘さんはまた大変なお願いをされちゃいましたね(^^ゞ 内容が大変かはわからないけど、素人には
昨夜お願いに来て、今日本番とかアリなの?って思ってしまいます(^^ゞ
ご両親が見学可能ってとこらへんで、折れたんでしょうね(^^; なんだかんだ言っても、ピアノ共演も
嫌いじゃないなら良かったです(^^) 娘さん、お疲れ様でした^^ パパママはラッキーでしたね♪^^